今日の運勢「無料診断」
       

残念な人っているね・・・

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

今朝も「さて、これをやってみよう」と何となくの確認.
それがイマイチだとでて、行動の順序を入れ替えました。
これは大事。だって一日法は【死神】ですもん。
死神の日は、計画変更を常に意識しておくべし。
それと、体調の悪化に気を付けること。
急に襲ってきますからね。

ほか、ブランチにコロッケサンドを食べたいと思い、
朝のうちに小さなお芋が2個あったのでレンジでチン。
それから、玉ねぎとコーンを入れ形を整えました。
これは、ぷちったら【法王】でした。うふふ♪
でも、ちょっと塩が足りなかったのが残念やったな 😓

でも思い立ったら確認して、良ければすぐに動く習慣。
毎日、心が軽い日が増えていきますよ。
早起きが続いているので、昨夜はぷちって10時に寝た。

20190519a

疲れていたわけじゃないけど、そう思ったらよかったし(^^)v
活用しています。みんなもドンドン活用してね。
今朝、大運が厳しい周期にいるかたからメールが来ていて、
職場でも、たった一人ですが難癖つけるのが楽しくなっている
意地の悪い先輩がいて、イジメにあってる状態なのですわ。

ただ、周囲の人たちは全て良識がある方ばかり :good:
一緒にならないようシフトを組んでくれるとか、
二人だけにならないようにしているとか。・・でも、
相手は自慢げに彼女のことを愚痴って嘆いていた。
とうとう上司が、二人で話し合いの機会を持ったら…

フォローばっかりさせられ心身ともに疲れて体調を崩したとか、
訳のわからないことを言った挙句、泣き出す始末・・・。
イジメるような奴は、こんなもん。自分が弱いんですよ。
だから、人をイジメていい気になってる。

仕事は毎日ですからホンマに辛いと思います。
こっちが泣きたいねん。でも、泣いたれへんねん。
こんな、しょうむない奴は勝手に消えていきます。
それを証拠に会社も「最後のチャンスは与えた」と言ったそうです。
でも、こういう弱虫はクビにされる前に辞める気がします。

誰も支持していない孤立無援の状況で、
相変わらず悲劇のヒロイン芝居をして勝手に辞めそう。
できるなら居座りクビになってほしいものです。
わからなアカンわ。

それに比べて偉いのは、うちのユーザー。
最初に意地悪な上司が愚痴りだしたとき、
すぐに先輩や周囲の人が、それを疑い確認してきた。
やはり、ほかの人はキチンとした仕事ぶりをみていたのです。

今回の話し合いでも、ほれぼれしますよ。100点満点です。
今までで気になったところ、出来てないと思うところは言って頂ければ、
先輩の負担を少なくできると思うから教えて貰いたいと言ったそうです。
完璧すぎて怖いほど(笑)。👏

この運は、100%貯金できると信じてよし。
悪い周期を滅多なことなく頑張って抜けたら、
必ず次は楽になる星がやってきます。そこで輝こう ❣
今は、試験にパスすることに全力投球ですよ。

それに対してイジメてる相手は、
「今はないけど、その時その時で気になることが出るから」ですって。
その時その時、上げ足を取ろうとして見つけるから・・・
ってことね(笑)。
全員、そう受け取ったはず。浅はかな人・・・。
私も見捨てられないよう、常に努力せねばです。

せっかく続けていた仕事を失い、
せっかくうまくやっていた人の信頼も失い、
呆れられ、見放される。
今が、もし良い時で調子に乗っているなら恐ろしいです。良い時に、人をイジメて自分を上に感じるくらいだと、
悪くなった時、空亡しているような時、持ち上げて貰えない。
転落人生の始まりになるでしょう。
わかればいいのに・・・・。

ま、とにかく!
みんなで、このユーザーさんにエールを送ってあげてね。
「何もかも、一番良いことになる」とイメージして、
驚くほど良い知らせが来たように「よかった :kya: 」と思えばよい。
それが、私たちにも返ってきます(^_-)-☆
ほんま、意外なほどメンタルがスッキリしますよ。

タイトルとURLをコピーしました