運は習慣から上がっていく

この記事は約3分で読めます。

これからドンドン運を上げていきたいですね。
目標がある人も、特別でない希望も同じ。
運があるかないかは、ほんとに大きいと思いますし、
幸運体質だと自分で感じられると気分は良いです。

幸運体質って何でしょうか。
いつでも信じるものがあり不安が解消でき、
『やっぱりね』と納得できる歩みを自分ができること。

そうですよ。いつも自分の足で進んで行くのです。
困難な時も、楽なときもあるけれど、いかにして
困難を上手に切り抜けて、好調な歩みを手に入れるか。

その過程に不安があろうと凹もうと、
切り返しが瞬時にできるのが成功者たち。
彼らは、私たちと同じ不安や困難がありましたが、
切り抜けて今まで歩み続けているわけです。

20190216a

私たちには、ぷちタロット占いというサポートがあるから
自分の意志を確認して過ごせば良いでしょう。
常に自分の意志を自覚することがスタートです。

今朝もちょっとしたことをぷちりました。
起きたときは曇っていたのですが9時過ぎになると
急に晴れ間がでて暖かくなったのですよ。
「お!晴れた。洗濯しよう!」とトッサに思ったの。

そういう時に、慌てて洗濯機に走らず、
まず「そうだ確認しよう」と思う習慣ですよ。
こういう小さなことから始めるのが一番良いのです。
だって、いきなり重大なことを迷わず自覚できないでしょう。
重大なことは迷ってしまうはず。そういう時はケルトです。
初心者のときに、しっかりぷちって大アルカナを体感すること。

そこから身につけていくべきなのです。
なりより小さなことにも運がちゃんとあるとわかるでしょう。
今日はそんなで「今から洗濯します」とぷちると【正義】でした。

これは凍結のカードです。ぷちタロット占いで読む場合は、常にそう。
自分の意志を凍結する勧めです。止めておけ。
慌てないでも明日の朝からするほうが良いのかもしれませんし、
すぐに曇ってしまうのかもしれませんが、とにかく凍結。

Golden Dawnとの信頼関係があるなら信じられます。
正義が出たときに進めたところで良いことなどありません。
最初の頃は我慢しきれず、自分の意志を通してしまうなどで
やっぱりねとガッカリしたことがあるかもしれないけれど・・・
徐々に、未来予知の力がわかってくるでしょう。

意志を持ったら、しっかり確認していこう。
その1つ1つがデータになっていくでしょう。

いろんな意志がありますよね~
例えば、私が2kgも太っててジーンズがきついと書いた。
年末の仕事が忙しくなってからロクに確認もせずに、
チョコやお菓子をつまむことが増えていました。
まぁ、いいか・・・ と意志の吉凶を確認しなかったの。

もし、確認してOKサインが出た結果の2kg増ならば、
運とか太ったとか、気にしなくて胸を張っておけばよい。
一般的に良いことが良いとは限らないのですよ。
勉強しなくて良いと出たり、仕事を休んで良いと出たり、
時には、一般的に良いとされないこともOKだったりします。

何よりも自覚を持って行動することが良い
良いと出たら、すべての意味で良いのです。
2kg太ろうが、それで良いということです。
ボケっとした気分で流されて過ごすのが一番ダメです。

嫌なものは嫌でよい。
それで良いか確認しましょう。


納得して過ごしながら歩むのが成功への道です。
わかったかな?(^^♪

タイトルとURLをコピーしました