運は習慣から上がっていく

これからドンドン運を上げていきたいですね。
目標がある人も、特別でない希望も同じ。
運があるかないかは、ほんとに大きいと思いますし、
幸運体質だと自分で感じられると気分は良いです。

幸運体質って何でしょうか。
いつでも信じるものがあり不安が解消でき、
『やっぱりね』と納得できる歩みを自分ができること。

そうですよ。いつも自分の足で進んで行くのです。
困難な時も、楽なときもあるけれど、いかにして
困難を上手に切り抜けて、好調な歩みを手に入れるか。

その過程に不安があろうと凹もうと、
切り返しが瞬時にできるのが成功者たち。
彼らは、私たちと同じ不安や困難がありましたが、
切り抜けて今まで歩み続けているわけです。

20190216a

私たちには、ぷちタロというサポートがあるから
自分の意志を確認して過ごせば良いでしょう。
常に自分の意志を自覚することがスタートです。

今朝もちょっとしたことをぷちりました。
起きたときは曇っていたのですが9時過ぎになると
急に晴れ間がでて暖かくなったのですよ。
「お!晴れた。洗濯しよう!」とトッサに思ったの。

そういう時に、慌てて洗濯機に走らず、
まず「そうだ確認しよう」と思う習慣ですよ。
こういう小さなことから始めるのが一番良いのです。
だって、いきなり重大なことを迷わず自覚できないでしょう。
重大なことは迷ってしまうはず。そういう時はケルトです。
初心者のときに、しっかりぷちって大アルカナを体感すること。

そこから身につけていくべきなのです。
なりより小さなことにも運がちゃんとあるとわかるでしょう。
今日はそんなで「今から洗濯します」とぷちると【正義】でした。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20161227a

    いや、ほんと、ぷちタロって助かりますね。 自分の浮かんだ考えで進めようと確認したら全否定。 それが不思議と気分スッキリにつながるから面白いよね。 そう思えば運勢を読んでも伸びれない…

    20170107

    一日の重要ポイントでぷちると本当に正しい。 先日も随分と助けられました。 すべてを占っているわけにはいかないけれど、 ここぞという時にはマジで助かります。 このところ言っている首の…

    20160903

    9月のスタートは、悪魔と正義で2日目まで嫌な感じ。 でも、嫌なカードも少し楽しみという新人さんの言葉で 爪の垢を少し頂いたみたいに嫌ではなかったです(⌒^⌒)b 運勢を作り上げるの…

    20150902

    あなたは、前もって準備をしておきたい派? 直前や当日にテキパキ進める派? そういうことも、臨機応変が一番よね。 昨日、つくづく思いましたもん。 どうしても、早めにするのが良いみたい…

    20170101

    新年早々に出す話題がこれか! :no: って思うかもしれませんが・・昨日も書いた30.31日は【正義】。 あれほど落ち着かねばと言っていたのにしくじりました。 必要な労力の倍消耗し…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »