今日の運チェック!
       

集中力があっても調子に乗るな

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今日こそは7月に切り替えようとぷちったら
やっぱりまだみたい。【節制】でした。
努めたりないことがあるみたいですね。
発見できるよう祈っていてね(^_-)-☆

一日法は【正義】です。
これらを見ても、決して油断できないとわかる。
私の場合は、首や肩や眼痛が襲ってくることが多く、
しかも、いきなり来ることがあるから気をつけねば :no:
今日はクールに、感情抜きで裁判官の目でいたい。

20190629a

ホロスコープの解説なども書きたいと思ってるけど、
こまめに休憩するよう心がけなくてはいけません。

これが【星】だったら集中して没頭しても全然OK.
むしろ、そうすべき日と思ってよいのです。
調子に乗っていけば良いのです。

けれど、これが正義ならば集中できたとしても
調子に乗って手を休まず続けたりすると後が怖い。
そのときには気づかず満足したとしても、その後で
急に痛みや不調が襲ってきたりするのよね。

「正義だったのに調子がいいやん。」
と思う時もあるかもですが安易に外れた(外した)と
勝手な読みをして流れに逆らうことなくいこう。
自分の感じ方で当たった外れたというならば、
自分が思うようにしているだけで開運できません ☝

出されたヒントを考えて過ごす!
それが新たな良いリンクを作ることになり、
後の不運も多くが回避できる修正になる。

今日は講座を書くつもりですが無理はしない
そう誓いました。めっちゃ書きまくりたいけど「しない」。
対人でも仕事でも同じ。正義は無理をしないを忘れずに!

Golden Dawnに自分から従う習慣は良いですよ~。
だって自分を変えた瞬間で「なるほど」と思えるような
未来の良い流れになってると気づけば楽しいです :kya:

ヒントがないと自分の考えは簡単に変えられない。
未来に対して、どういう方向に考えるかなどわかるまい。
けれど一日のヒントがあると発見がでる可能性が増します。
見つけられなくても、諦めないで続けてください :bikkuri:

翌日になり新たに気づいて日誌に加えることも多いです。
一見は特別に思えない分岐点が一日にも大いにある。
ヒントをつかむ楽しさは、ヒントを探そうとする勤勉さから!

たった一日の運勢でも学べます。
楽しんで使ってください(*^^*)
「こんなことも、このカードに合ってますか?」という
一日の流れがあれば受講者さんは遠慮なく送ってね。

タイトルとURLをコピーしました