家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

月の日には落ち着きが助力だ

昨夜、2か月ぶりに体重を計ったら2kg増えていた。
そりゃ、ジーンズのお腹がきついはずですよ(笑)。

昨日スリーカードを公表したけれど腹筋をやってて
お腹ぺったんこになるという結果がでていますし、
昨日の運命の輪をしっかり守って1年続けます。
だから減量したりせずともいいかと思ってます。

さて今日は一日法が【月】でした。
でも買い物に出ようと思っていたのです。
月が出ている日は、良い気はしないのですが、
ぷちタロをやって長いので乗り切れることが増えた :good:
ユーザーさんも、本当に色々と避けられてます。

始めた当初に怒ったりイラついたりしていたことも、
時と共に皆、アドバイスを活かしてコントロールできている。
それって素晴らしいですよね。本当に一日法は役立ちます。

20190215

そもそも、買い物に関しては進めても良いサインがでていた。
ぷちったら【女帝】でしたから物質的繁栄を意味してます。
買物だとしたら小さな恵なので満足できる買い物ができそう。
そう読めるのです。
事実、ネットで調べていったコンタクト用品が
珍しく近くのドラッグストアのほうが安かった。ラッキー。

【月】というカードは、不安要素がある意味です。
特に、周囲に依存しているようなことは警戒が必要。
月の日は、けっこう残念なことが起きるでしょう。
出来ることは自分でするほうが良いですし
月がでたときに有効なのは、【女教皇】の気分です。
知的に、ごく一般的な考えで動くと間違いありません。

不都合があったとしても焦ってはダメなのです。
なるほどということが2つありました。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170330

    今は、毎日の記事を書くのもギリギリな感じです :ase: 夕方アップになることもあるから「早く」したいけど・・ なんでも良いから適当に書けば良いわけじゃない。 どんなアホくさいと思…

    20170510a

    昨日は、一日法が【月】で月のイメージを固めて未来を変えようと 対策や気分転換の方法などを記事にしたのですが、なんと! 自分が本当に変えられてしまいました。おほほ。 いやーーー、嬉し…

    20160616

    運を変えるのに絶対必要なことは、発見力です。 一日のことを変えたいだけでも、それが大きく左右します。 特に、悪い流れが出ているときに自分の性格から推測し やらかしそうな部分に目をや…

    20170509a

    月は、嫌なカードのひとつですね。 ・・・つっても、結局は自分が陥るわけですから 少しでも月のイメージと対処を覚えれば良いわけです。 まず、簡単な覚え方として感情過多と言います。 そ…

    20180110

    2018年の運勢を含めて、しっかり仕事を終えねばです。 集中して仕事が進められると、占ってる自分も気分が良い。 読んでいると未来が想像つくのですよ。その人の可能性とか :kira:…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »