今日の運チェック!
       

月の日には落ち着きが助力だ

一日法
この記事は約3分で読めます。

昨夜、2か月ぶりに体重を計ったら2kg増えていた。
そりゃ、ジーンズのお腹がきついはずですよ(笑)。

昨日スリーカードを公表したけれど腹筋をやってて
お腹ぺったんこになるという結果がでていますし、
昨日の運命の輪をしっかり守って1年続けます。
だから減量したりせずともいいかと思ってます。

さて今日は一日法が【月】でした。
でも買い物に出ようと思っていたのです。
月が出ている日は、良い気はしないのですが、
ぷちタロット占いをやって長いので乗り切れることが増えた :good:
ユーザーさんも、本当に色々と避けられてます。

始めた当初に怒ったりイラついたりしていたことも、
時と共に皆、アドバイスを活かしてコントロールできている。
それって素晴らしいですよね。本当に一日法は役立ちます。

20190215

そもそも、買い物に関しては進めても良いサインがでていた。
ぷちったら【女帝】でしたから物質的繁栄を意味してます。
買物だとしたら小さな恵なので満足できる買い物ができそう。
そう読めるのです。
事実、ネットで調べていったコンタクト用品が
珍しく近くのドラッグストアのほうが安かった。ラッキー。

【月】というカードは、不安要素がある意味です。
特に、周囲に依存しているようなことは警戒が必要。
月の日は、けっこう残念なことが起きるでしょう。
出来ることは自分でするほうが良いですし
月がでたときに有効なのは、【女教皇】の気分です。
知的に、ごく一般的な考えで動くと間違いありません。

不都合があったとしても焦ってはダメなのです。
なるほどということが2つありました。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました