今日の運チェック!
       

タイミングが先で、最高は後で良いかも

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

ぷちタロット占いを活用していますか?
自己判断は不安ですよ。確認すると自信になります。
何かを進める時、買う時、運命の輪がでた実例を書きます。

つい昨日のことです。
Amazonでコンタクト装着液を買いました。
普段はコンタクトを長時間することはないけれど、
先日、大阪からお客さんがきて行動していたとき、
目が乾燥して痛くて痛くて辛かったです(>_<)

そうなると目薬では全然ダメ。
やはり装着液をしたほうがよかもしれないと思いました。
何でもかんでも、液とか薬とか、どうかと思いますが・・・
ホンマに辛くて辛くて、途中から話も上の空で、
早く帰りたいとしか思えず楽しめなかったの :gusu:

目が痛いだけで損だよね。
今後は、メガネを持参する手もあるけれど、
乾いた目の状態で外そうとすると飛んで失う恐れがある。
泣いて後悔するのも嫌ですし、装着液が良いと思った。
そこで、ぷちタロット占いの出番です。装着液を買うと確認すると・・
答えは【審判】。

20190216

目につけるものだけに心配ですし、占って正解です。
後々、変に不安に思うことがありません。
審判ならば太鼓判ですから、心から安心です。

そして、いくつかある製品のレビューを読み決めて行く。
どういう過程で商品を決めるのかを解説してみます。。
q?_encoding=UTF8&MarketPlace=JP&ASIN=B007XULLNK&ServiceVersion=20070822&ID=AsinImage&WS=1&Format=_SL160_&tag=activetarotre-22

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました