スリーカードの日数経過を検証

化粧品を12%セールで買いたくてずっと待っていた。
年末になると思ったら11%引き以上にならず、
前にはなったのにと諦め切れずに占ったのですよ。
今後12%で買えるかという問いで占いました。

スリーカードで、現在に実行したいことを占い「それで良いか」を占えます。また、これから叶えたいことを占うことができ、問いの違いで判断に使うメインカードが変わる復習をしましょう。

そのときに、問い別による答えの読み方の違いを、
2パターン書いたのを覚えているでしょうか。

  • 今すぐに何かを実行する場合の吉凶
  • 何かを実行する場合の今後の吉凶

を、確実に読み解くことが大切です。
スリーカードやケルトは、一般的にいう時間は読めない。
けれど、慣れてくると推測は遠からずできてきます ::ne

20190201

そのことについて今日は、書いてみますね。
そして前回の実例にかかった日数も例にします。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »