今日の運勢「無料診断」
       

もう、そろそろ「出会いがある気がする」

スリーカード
この記事は約4分で読めます。

前回の祭りでも婚活の投稿は多かったです。
なぜなら、1回や2回で出会いがあるのは稀。
みんな、その他の目標達成と同じく継続中です。

出会いは、欲しいと思わないときには意識せず、
意識しだすと安易に考えがちですが違うよ。
仕事で昇進するのも、試験に合格するのも同じで、
行き当たりばったりで進められるものじゃない。

結局、何にしても諦めずに達成すること。
それに尽きるのです。見つかるまで止めるべからず!
なぜかというと、歩みを進める過程で出るのです。
一日一歩ですわ :pati:

「佐藤さん、どないやねん」と言われそうですが、
祈っててくれてる人がいるのも自覚しているから、
意識の中に「一緒にオリンピック見ましょう」と
希望は捨ててないですよん(笑)。

更に一歩先を行ってる行動が伴う努力をしている方。
その方は以前に占ったとき、に星がでていたの。

  • 2・3か月のときに期待しては残念な展開になり、気持ちが折れそうになっていたのです。
  • でも星は「あなたが楽しい努力になったら」という、彼女に最も足りてないところを指摘していた。
  • すぐに結果を求めて、1つの出会いにすぐ賭けて、身近な出会いを運命だと思い込みやすかったの。
  • でも星のアドバイスをイメージして過ごして数ヵ月、「だんだん楽しくなってきた」そうです。

本当のご縁まで続けられそうと感じ出した。
まさに今がその時だそうです。だから!
もう、そろそろ婚活が進展するのではと問いました。

20190715

うん。良いタイミングじゃないかと思います。
いつも言ってるよね。わくわくしてきたり、
意味もなく楽しさや嬉しさが出始めるのは吉運の兆候

現在には【星】です。以前と一緒のカードですが、
前は現在にピッタリではないから鍵でした。
けれど楽しくなってきているわけ。
だから、同じ星でも現在にピッタリです。

本人曰く、
今は成果ばかり考えなくなりました。
自分に関心がある人がタイプでも、そうでなくても、
婚活そのものを楽しめていて現在にピッタリです。
と読みました。

星は、希望は誰でも持てるけど実現には努力が必要。
それは、まったくストレスがなく本人にとっては努力じゃない。
楽しいから努力とは感じないのが希望実現への道と示す。

ただ、本人は【審判】について思い当たらず読めない :dissa:
審判を、どう読むか書いておきますね。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました