家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

もう、そろそろ「出会いがある気がする」

前回の祭りでも婚活の投稿は多かったです。
なぜなら、1回や2回で出会いがあるのは稀。
みんな、その他の目標達成と同じく継続中です。

出会いは、欲しいと思わないときには意識せず、
意識しだすと安易に考えがちですが違うよ。
仕事で昇進するのも、試験に合格するのも同じで、
行き当たりばったりで進められるものじゃない。

結局、何にしても諦めずに達成すること。
それに尽きるのです。見つかるまで止めるべからず!
なぜかというと、歩みを進める過程で出るのです。
一日一歩ですわ :pati:

「佐藤さん、どないやねん」と言われそうですが、
祈っててくれてる人がいるのも自覚しているから、
意識の中に「一緒にオリンピック見ましょう」と
希望は捨ててないですよん(笑)。

更に一歩先を行ってる行動が伴う努力をしている方。
その方は以前に占ったとき、に星がでていたの。

  • 2・3か月のときに期待しては残念な展開になり、気持ちが折れそうになっていたのです。
  • でも星は「あなたが楽しい努力になったら」という、彼女に最も足りてないところを指摘していた。
  • すぐに結果を求めて、1つの出会いにすぐ賭けて、身近な出会いを運命だと思い込みやすかったの。
  • でも星のアドバイスをイメージして過ごして数ヵ月、「だんだん楽しくなってきた」そうです。

本当のご縁まで続けられそうと感じ出した。
まさに今がその時だそうです。だから!
もう、そろそろ婚活が進展するのではと問いました。

20190715

うん。良いタイミングじゃないかと思います。
いつも言ってるよね。わくわくしてきたり、
意味もなく楽しさや嬉しさが出始めるのは吉運の兆候

現在には【星】です。以前と一緒のカードですが、
前は現在にピッタリではないから鍵でした。
けれど楽しくなってきているわけ。
だから、同じ星でも現在にピッタリです。

本人曰く、
今は成果ばかり考えなくなりました。
自分に関心がある人がタイプでも、そうでなくても、
婚活そのものを楽しめていて現在にピッタリです。
と読みました。

星は、希望は誰でも持てるけど実現には努力が必要。
それは、まったくストレスがなく本人にとっては努力じゃない。
楽しいから努力とは感じないのが希望実現への道と示す。

ただ、本人は【審判】について思い当たらず読めない :dissa:
審判を、どう読むか書いておきますね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151007

    恋愛に前向きなとき。動き回っているとき。 色々と縁を紡いだ後に、経過をみたかったりします :luck: 彼女の場合は、あまりアクティブではないほうですが、 私のススメもあり前向きに…

    20190214

    ジーパンがきつくなっているのに気づきました。 車で20分ほどの場所へ食事に行くときに、 外出用のジーンズ(ゆるすぎないやつ)に履き替えて 車に乗ると、到着時には軽く酔っていた :a…

    20160421

    希望を達成したい人。困窮から抜け出たい人。 誰にとっても対策は同じ。今、自分がすべきことを知る ::ne そのために期を読むことも含め、自分を知ることですね。 一日のうちに何度も自…

    20190812

    お盆の過ごし方について計画するために、 いろいろと用事やついでや買い物なども含め、 選択肢をぷちって確認してみました。 すると総合的に、どう過ごすと良いか見えてきます。 例えば、買…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    期間設定をするスリーカードは勉強しているね。 今回は、期間設定しないホロスコープを学ぼう。 1年の運、ひと月の運は、その期間に重要なことです。 でも「今後の幸せの為に今どうするべき…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »