成熟しながら学ぶ楽しみ

Golden Dawnを覚えてもらって本当に良かったこと。
それは、語句で覚えているわけじゃないので、
みんなが毎月の体験を通して記憶に蓄積していて、
我が子や家族を自分で占ったときにも、
相手の気持ちが、スーっと入ってくることです :good:

頭でする理解とは全然違う。
自分の体験と同じように解釈できてくる。

先日も、棒10とか皇帝とか家族にでていて、
どれだけ本人が難しく感じているか、その思いも含め
「どうしてあげればよいか」と考えられていました。
どういう苦しさか感じられるのは絶対に素晴らしいこと。
私が何千文字書いて送ろうと所詮は文字。
勝手な解釈は、いくらでもできてしまうのが悲しいけど、
口頭で説明しようと、やっぱり他人事なのは同じです。

Golden Dawnを学んだ人は
体験している強さがあるね。

自分がクリアした体験。そのときの大変さの実感。
朗報が届くときの意外性。Golden Dawnのすべてに、
世界共通の感情が詰まっているのです(^_-)-☆

厳しいカードが相手にでたのを目の当りにしたら
自分の苦しかった時と照らし合わせて感じられ、
それは絶対に真実です。間違いようがないでしょう。

それを乗り切れた自信と方法も活かせるのです。
次の誰かに、乗り切る方法として活かせる素晴らしさ。

自分の頑張りが引き継がれる。誰かの役に立つ。
私の1月も厳しいカードで本当にビビりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一体、どういうことが起きてくるのかと構えました :buru:
けれど、今年の抱負である「嫌なことは嫌なままで良い」と
自分が意に介さないようになるのを意識していると・・・
気づくと何度か軽く感じた不快感情は、すぐに消えた :haku:

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »