今日の運チェック!
       

成熟しながら学ぶ楽しみ

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

Golden Dawnを覚えてもらって本当に良かったこと。
それは、語句で覚えているわけじゃないので、
みんなが毎月の体験を通して記憶に蓄積していて、
我が子や家族を自分で占ったときにも、
相手の気持ちが、スーっと入ってくることです :good:

頭でする理解とは全然違う。
自分の体験と同じように解釈できてくる。

先日も、棒10とか皇帝とか家族にでていて、
どれだけ本人が難しく感じているか、その思いも含め
「どうしてあげればよいか」と考えられていました。
どういう苦しさか感じられるのは絶対に素晴らしいこと。
私が何千文字書いて送ろうと所詮は文字。
勝手な解釈は、いくらでもできてしまうのが悲しいけど、
口頭で説明しようと、やっぱり他人事なのは同じです。

Golden Dawnを学んだ人は
体験している強さがあるね。

自分がクリアした体験。そのときの大変さの実感。
朗報が届くときの意外性。Golden Dawnのすべてに、
世界共通の感情が詰まっているのです(^_-)-☆

厳しいカードが相手にでたのを目の当りにしたら
自分の苦しかった時と照らし合わせて感じられ、
それは絶対に真実です。間違いようがないでしょう。

それを乗り切れた自信と方法も活かせるのです。
次の誰かに、乗り切る方法として活かせる素晴らしさ。

自分の頑張りが引き継がれる。誰かの役に立つ。
私の1月も厳しいカードで本当にビビりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一体、どういうことが起きてくるのかと構えました :buru:
けれど、今年の抱負である「嫌なことは嫌なままで良い」と
自分が意に介さないようになるのを意識していると・・・
気づくと何度か軽く感じた不快感情は、すぐに消えた :haku:

剣5、悪魔、力、塔も、難なくやりすごせた驚きよ。

誰しも始めたころは、当たりまくっていたはずです。
辛いカードがでていたら、同じ辛さがある。
楽しいカードがでていたら、同じ楽しさがある。
感情は、どんなに文化が違おうとも共通なのです。

だけど、厳しいカードは、自分の進化で変えられる。
どんなに辛いことが人生で起きようとも、超えられる。
自分が対処できる範囲を広げれば良いのだ!

Golden Dawnをしていると身をもって感じますよ。

自分が克服できたことは、まだ克服できていない人に役立つ。
人生の前を歩く人は皆、そうして生きているのかなと思うし、
要求し、批判し、イライラしているのは未熟だとわかる。
別の導き方があると体験から分かるのは本当に嬉しいです。

人生は不安だらけです。
けれど、たったひと月の中にも成熟への道のりはある ☝
ドキドキしたりオノノイたりしますが、それも含めて
自分が成長できた時の嬉しいことよ~

毎月の運をシッカリ積んで学びましょう。
自分が体験したデータは一生ものです。
絶対に忘れない記憶を伴った解読書ですよ。
お金で買えない内容が詰まっているでしょう :good:

成功したい。希望を叶えたい。すべては自分次第です。
もっともっと自身の力を広げていきましょうね(^_-)-☆
我ながら1月は、良くクリアできました。

タイトルとURLをコピーしました