来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

対人関係で隠者がでるときの深い読み

怒ることで自分に及ぶ害を実感して、
もう一生でも怒りたくないと思っている私。
それが簡単じゃないのが日々わかるので、
定期的にでもスリーカードするほうがよいと思った。

週1とかカレンダーで期間を区切れないのが、
ケルトやスリーカードです。
進化したときに時間が動いたことになるから、
進化しないときの時間はないも同然なのでしたね。
この感覚も覚えてね。

だから
気づいたときに「もう、しばらく続くか」など
まずは自分の素直な気持ちに従い占うとよい。
今は、どうにか怒らず入口でUターンできてます。
このまま、もうしばらく怒らないで過ごせますか?
そう占ってみました。

20190830

あかん。危ないかもしれん :gya:
流れをみると、過去から未来へと勢いが消えている。
【戦車】は、進歩発展への意欲グループです。
太陽ほどハツラツではないとしても勢いがありますね。
目標達成や課題に対し頑張れている様子が見える。

しかし、その様子が現在から急に変化しています。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20141022

    子供の進路と自分の仕事の都合など、不明瞭な先行きについて 今、決まっている流れが本当に相応しいかを知りたい。 ケルトを選択すると、こういう複合的な悩みがみれます ::ne 進路は、…

    c_12

    ぷちると勇気が出るのは間違いありませんが、 頑張ろうと思う方向が違うとか、 こうしようと思う方向が違うみたいで・・・ せっかく、ぷちタロを広げたい気持ちを持ち直し、 名詞を新しく作…

    20111025

    先日、ある有名なクリーニングチェーンにて 私の知り合いがトラブルに巻き込まれました。 けっこう値が張るお店で、何度も出していたのですが、 返ってきたら、ブランドワンピースが胸元から…

    IMG_20121207_104820

    一日法で出すのは「一日の課題」です。 それを実行していくと、集中力が増すのも当然だけど 運がドンドン良くなり、直感も冴えて偶然の幸運も増える。 そんな感想を貰っています。 なんとな…

    20160115v

    自分の運勢をやっと見ることが出来たし、 とにかく首が痛くて痛くて全体が筋肉痛ですよ。 しばらくTVは海外ドラマでヒアリングしかしてなく、 用事でコンビニに行くと、新聞にSMAP危機…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »