家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

コロナウイルスの収束が見えた「皇帝の対策」

コロナウイルスが蔓延する前に
すぐに大したことなく終わるくらいに占い、
まったく、そうではないと出て早1ヵ月。

コロナウイルスが「もう、そろそろ」収束するかを時間設定つきのスリカードをしてみました。現状が法王の場合に、どう読むか。ありがたいと読むか、鍵と読むかなど、しっかり練習にしてほしい占いです。
感染が拡大しているコロナウイルスについてスリカードで占い悪かったので、どの程度かを見るためにケルトをしてみました。棒7と棒5の厳しさをどう捉えるかも含め詳しく解説しています。

スリーカードならまだしもケルトで悪魔だと
こういう戦時下に近い状態にまできた。
56年生きてきたけど初めての経験です。

しかし、今朝ふと「もう、収束するか」を占うと
なんと未来には【審判】ですよ。
ケルトじゃないにせよ最大級の回復カードです。

ただ楽観してはダメなのです。
未来に出た状態を現実にしたいときは、
現在の鍵をどこまで実行するか次第です。
金メダルが欲しい人は必至で練習するし、
資格にパスするために勉強するのと同じ。

コロナウイルスを収束へ導こう

回復は見えている。
それをみんなで手中に収めましょう。
【審判】に関する回復の大いなる実例は最後に書く。
まずは最も重要になる現在の【皇帝】を共有しましょう。

いつも現在のカードは型に落としこみます。
現在にピッタリか、鍵か、両方かです。

皇帝のリスクを覚悟で実行や実力対処、自己管理等
困難を乗り越えて達成という語句をよく使いますね。

様々に厳しい管理体制にある。
それを実行している最中ですから現在にピッタリ。
そして今これがどれだけ出来るかで未来が決まる。
その意味で鍵でもある。両方と読めるでしょう。

皇帝を体験したユーザーでないと説明を見ても
その大変さの実感は推測しがたいと思いますが、
みんな様々に苦しいけど頑張った体験を思い出そう。
苦しくて逃げたり避けたりしそうな体験で想像は可能。

皇帝は限界ギリギリの努力

いつでも、どこに出ようと皇帝が示す力は、
本来の実力の限界ギリギリのところです。
もう無理と感じるところから、ひと踏ん張りできるか。
そこで取りやめたり逃げたりしないと出てくる未来です。

多分、成功した人はやっている。
しんどい・・・だから嫌だと思わずに、
どうにか自分で自分を励まして頑張り切る大切さ :good:

そうすれば評価も達成感もやってきます。
だからといって次も頑張るとか想像したくない!
そんなレベルが高い困難なのです。

先日、大阪府知事の連休における対応に、
兵庫県知事はオーバーだという反応をしたけど、
大阪府知事の対応は皇帝にピッタリです。
オーバーなんてことは考えられません。
それこそ国民ワンチームで頑張るべき時が今 ::ne

あとは国に給付なり何なり大いに求めましょう。
まずは回復へ向けた努力を限界までする時期です。


それにより回復へ向かうことが可能になるのです。
1人1人が厳格に努めたら長くはかからないと思います。

あるTVでワクチンでも開発されない限り
回復という事態はないのではないかと聞きました。
それが本当だとすると近々開発される意味かもしれません。
それしかないなら回復と出ている結果は、それしかない。

けれど別の要因で回復する可能性もあるかもしれず、
とにかく【審判】がでたら回復する流れはあるの。

審判で回復した実例

以前、ある青年が不治の病で危篤にまで至り、
家族が病院に呼び集められるところまで行きました。
依頼があり占うと、ケルトの最後に審判がでた :kira:
回復と朗報以外に読めませんでした。

それが当たるかより、そう読むしかないのです。
そういうカードなのだから!案の定、奇跡は起きた。
不治の病なのだから薬はないのでしょうし、
対処療法だったろうと思いますが回復した。
奇跡だと医師は言ったそうです。審判らしいよね :usi:
みるみる回復してお元気にしてらっしゃいます。

今回はスリーカードなので大げさ目に出たとしても、
最後に審判という流れには意味がある。

だから苦しくても手を緩めたり逃げたりするよりも
厳格に耐えぬく方向で工夫してほしいと思います。

ちなみに・・・
過去には【世界】で怠慢系です。
成り行き任せや曖昧な状況です。
ここで皇帝という厳しい管理体制にしたのは、
大正解だとしか読みようがありません。
北海道知事さんは大正解のお手本でした。

今回はスリーカードを時間設定していないので、
各自、気になる人は時間設定付でやってごらん。
じゃぁ、がんばろね :bikkuri:

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190301

    秋から冬に花粉症になる私。 もう1週間くらい前に鼻の下がむけて痛かった。 それが治ったら今度は、鼻の中がむけてカサブタ。 それでも鼻水がでるから、カサブタがむける繰り返し。 そのう…

    20180126

    場所や人との縁が、吉運か凶運か 自分の人生を作っていくのはご存知の通り。 運命を分ける選択は、常にあるわけです。 今回は整骨院についてです。 昨年末に紹介されて行ったものの激痛だっ…

    なんか、スリーカードが苦手だという声を何度か聞いた。 ポイントは、現在の読みにあります ::ne ある方のお子さんが入院されたときの話です。 病状は落ち着き、先日無事に退院できたそ…

    20190103

    お正月になってから、首がどんどん痛くなっています。 大晦日から殆どパソコンなどしていないのです。 以前に肩こりや首が痛いのはパソコンのせいではない とGolden Dawnで出たの…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨日はコロナウイルスが「もう、そろそろ」収束するかを、 時間設定つきのスリカードで占いました。すると、 まだまだ収束しそうもないのが読めましたね。 時間設定の読み方は分かりましたか…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »