自分を変えるのは「楽しみ」から

ある方の今年の抱負は「前を走る」と決まりました。
いえ、駅伝の選手ではない(笑)。日常です。
忙しさに押されて、日々、追い立てられるようで
くつろぐこともできず頭も疲れているでしょう。

食べ盛りのお子様が3人もいるから、食事だけでもすごい。
唐揚げなんて1.5kgも揚げると大変でしょう 8-O
昨年から私が、5時半起きで星とか見ているけど、
それまでは一度も、前を走るという感覚はなかったです。
でも今は、ようやく言わはる意味が分かる感じだよ。

ゆとりがあれば追われて過ごすのでなく、
常に自分が先に先にと動くことができるのです。

けれど、なかなか実際にはできないときってある。

20190201a

早起きしたいという明確な動機がいるのです。
私は、「眠る前に明日も星が見たい、楽しみだ :kya: 」と
思って眠ります。すると1時半や2時に寝ても目覚めます。
これ不思議や~。楽しみがあると目は覚めている。

単に早起きしたほうが良いからでは薄いです。だったら・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »