今日の運チェック!
       

現在の立ち位置を確認しよう

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

今朝もシャキッと5時半に起きてカーテンを開けたら、
綺麗に星が輝いていた。テンションが上がりますわ(*^^*)
いつものようにタブレットでニュースを読みだすと、
嵐が2020年で活動休止と出ていました。

でも内容を読んでみるとメンバー間の思いやりが溢れ、
全員の将来まで考えてた結論に至っていました。
現地点で出来るベストな選択をしたと思いましたわ :kira:
そこで早速、気になるのが五行の運勢ですね。

大野さんの運勢にも、きっと納得の星が来ているはず。
昨年も多くの事件や有名人を実例にして学びましたが、
合う説明ができるものを選ぶのじゃなく目だったニュースを
ランダムに練習として決めているのに驚くくらい当たっています。
星が当てはまらず「なぜ?」ということがなかったです。

20190128a

人気を博している丸山桂里奈さん、トラブルの元貴乃花親方。
引退を決めた安室奈美恵さんや留学を決めたウエンツ瑛士さん。
お亡くなりになられた森光子さんなど、たくさん取り上げました。
彼らの決断や生き様を、星の影響という意味で学べば、
間違いなく私たちにも、良い参考になりましたね。

悪い星でヘタに動きを出すと混乱するし、
転換期が来ていると決断する流れになる。
良いか悪いかでなく、四季に合う過ごし方を見つけること。

星の力は強大と知り、出来るだけ上手く乗るようにと
受講者さん各自も考えるのが私に伝わっています。
夏だから活動的に!
冬はコタツでみかん。
そんな風に四季に合わせて自分らしく過ごすこと。

人生には、大きなリズムがあり外向きになるべき繁栄期と、
内向きになるべき力を貯める時期がある。ない人はいません。

  • 夏なのに活動したいことがないと困る。繁栄しません。
  • 冬なのに活動したくなると困る。問題が起きます。

循環を正しく作っていくことにかかっています。
波に乗りましょう。人生の波をつかみましょう。
運を引き出すのは、万人に同じ。人生の波に乗ること。

2019年に来ている自分の星を正しく受け取り、
2月に来ている個々の出来事に正しく対応しましょう。
悪い時は、次への準備です。成功してる人は皆できてます。

良い星に来た人は、悪い時期に蓄えた実力で全力前進。
悪い星に来た人は、良い星に備えて全力で自分に投資です。

回転させ続けると、人生の歯車がピタっと合う時に奇跡がでる。

出なかった人はいませんので、今の立ち位置を確認しましょう。
ただ悪い年だからどうの・・・ というだけでなく、
受講者さんに良い実例がお届けできるよう解説するつもりです。

自分の人生は一度ですが、他者の人生は沢山ある。
これも又、一人はみんなのために、みんなは一人のためにです。

もう一度、事前確認として頭に入れると良いでしょう。
立春の本格スタートは迫っています。今年も頑張りましょう。

大運が一番。年運は、大運の範囲で実行です。
間違えないでねd( ̄ー ̄)

タイトルとURLをコピーしました