現在の立ち位置を確認しよう

今朝もシャキッと5時半に起きてカーテンを開けたら、
綺麗に星が輝いていた。テンションが上がりますわ(*^^*)
いつものようにタブレットでニュースを読みだすと、
嵐が2020年で活動休止と出ていました。

でも内容を読んでみるとメンバー間の思いやりが溢れ、
全員の将来まで考えてた結論に至っていました。
現地点で出来るベストな選択をしたと思いましたわ :kira:
そこで早速、気になるのが五行の運勢ですね。

大野さんの運勢にも、きっと納得の星が来ているはず。
昨年も多くの事件や有名人を実例にして学びましたが、
合う説明ができるものを選ぶのじゃなく目だったニュースを
ランダムに練習として決めているのに驚くくらい当たっています。
星が当てはまらず「なぜ?」ということがなかったです。

20190128a

人気を博している丸山桂里奈さん、トラブルの元貴乃花親方。
引退を決めた安室奈美恵さんや留学を決めたウエンツ瑛士さん。
お亡くなりになられた森光子さんなど、たくさん取り上げました。
彼らの決断や生き様を、星の影響という意味で学べば、
間違いなく私たちにも、良い参考になりましたね。

悪い星でヘタに動きを出すと混乱するし、
転換期が来ていると決断する流れになる。
良いか悪いかでなく、四季に合う過ごし方を見つけること。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »