バタバタするのが良い戦車

昨日も色々なことを決めて、確認にぷちりました。
それで方向性を変えたこともありますし、進めたこともある。
やっぱり、なんだかスッキリするのです :heart:
小さなことにも自信をもって実行していくと後悔がない。

ちょっとしたことも、後々何かしら思い出すときに
「それが悪かったのかな・・」と思わないのは良い。
大きな決断に限らず、小さな動きも相手あってのことは、
ぷちタロで占うと、相互の影響としてGoかStopか出ます。

2月の運でも事前調査や計画が無駄な話をしたね。

自分の意志さえ決まれば、いくらでも選択肢は良いものがあるというお話です。選択肢をあれこれ探すだけが良いわけではない。いろいろな方法がある、その1つが剣Princeの動き方です。

わかっているけど流される気持ちってありますね :tara:
急に、2月のイベントは調べたら出てくる気がしました。
調べてみたくなったのですよ。でも剣Princeが頭に残ってて
一応、その意志を確認してみようとぷちると【節制】です。

20190128

頼まれたことは、すべて全うしています。
でも、せっかく2泊だから、せっかく大阪から来るから、
と思ったりするのよね。せっかくとか要らないお世話みたい。
なるほど、よく考えると・・・行くほうも「せっかく行くから」と
自分で調べている。ネットがあれば出るものは同じです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20171221

    今日は、とても集中して運勢を書くことが出来ました。 そしてブログがこんな夜になってしまい申し訳ない。 きっと祈念してくれているのでしょうね。 未来が見えるみたいにわかります。 ・・…

    20150603

    人間関係は、色々と不安なことも持ち上がるものです。 新たなことを始めている人は、用心が必要でしょうし、 仕事が変わったり、転勤したり、PTAなどもありますよね。 人は見かけによらな…

    20170530

    今年がタイムリミットになっている英語のヒアリング。 そのために友達を作って、英会話も進めているのですが・・・ 緊張感と恐怖が取れずに困っていました。 暖かい人たちばかりですが、自信…

    20160726

    スリーカードは、流れの変化をつかむのが鍵。 静のカード。動のカードでザックリ流れをつかみます。 もちろん、静のカードが3枚とか流れが変化しない場合もあり、 その場合は、現在のカード…

    20140923

    運勢で、後半に急な出費がでてくるなど停滞するとあった。 本人は、パソコンが壊れるのではないかと言っていましたが、 勘が良かったですね。その通りでパソコンがダメになったみたい。 でも…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »