愚者で考えるお金と物品の読み

昨日に続いて、もう一つ私の2月から引用します。
今回は大アルカナなので「な~んだ、知ってる」と思うかな。
でも、出てくる場所特有のデータもありますからね。
具体例を考える参考として読んでおいてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【愚者】は、何かがズルズルと続いている状態に対し、
ケジメや区切りとするイメージが強いです。
まぁ、それだけじゃなく先ほどデスクトップパソコンを買おうと
ぷちってみたときにも出ました。

語句を選ぶなら全く違うものになるかもしれませんが、
イメージとしては、脈略なく何となく続くものなど、
そういう具体性や自覚が薄い流れを意味しています。

その時の状況により使い分け、意識し分けましょう。
金銭物質運では、問いがないから自分で想定しなければ!
そうなると、続いてきたことをまだ続けるのでないように
区切りを見つける必要性があるでしょう。

具体的には、家電や様々な物品やお金に関係して….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190209

    久しぶりに希望実現法をしました。 特定のことだけに意識を向けるのを避けて、 別のことで大切な個所があれば気にかけたいよね。 そのうえで、希望に回る運があるか教えてくれます。 「これ…

    20180130

    もう、わかっているかもしれない大アルカナ 【愚者】の実例を書いてみますね〜。 先日、実行せねばいけないことを確認したら このカードが出たそうです。そこで浮かんだニュアンスは、 ずる…

    20160908a

    ぷちタロを続けていますか? 先日、何かやりたい意志をぷちったときに愚者だったら、 OKなのか、NGなのかと聞かれました。 そうなのです。 死神や太陽など、意味がわからずとも読めるも…

    20161004a

    【愚者】の意味はリセットやゼロからのスタート。 けれど私の講座は、人生に役立てるのがメインです。 それが、なかなか難しい時もあるのが愚者です。 ホロスコープでもスリーカードでも愚者…

    20160615

    世界と同じグループ「衰退の回避(弱)」の【愚者】に ぷちタロを始めたお陰で多くのデータが増えました。 そこで平和ボケになりやすい状況への対処が、 更に具体化されて役立つ流れが出てき…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »