来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

さまざまな希望実現の裏に

運と一言でいうと簡単ですが・・・
偶然の吉運を手に入れられるのは良い星のときと
相場は決まっているわけです。まず運を知ること :po:
知らないで、いつでも探し回っていると・・・

大抵は、つなげてはいけない悪い縁がでてくる。
自分が外に向けて縁をつなぐ時期は大事です。

20181031a

良い時期に出た運は、永遠ではないとしても
一定の期間中とてもプラスに働きますし、
その時の悩みや問題を良くしてくれる働きがある。

運は良くなったり悪くなったり変動していますから、
普通にしていると当然どっちも影響してきます。

何かを進展させるには運が必ず左右しています。
進展できる時と出来ない時が、絶対にある。

五行講座を続けている人は良い実例がたくさんあるね。
有名人の運を見ていると驚くほど運がみえてきます。
飛ぶ鳥を落とす勢いの羽生結弦選手でさえも、
運が悪い時には大けがをしました。

せっかく努力していたのに試験を突破できなかった人は
受験の年に厳しい星がきていて体調を崩したりもあり。
成功へは、努力と時期が必要ともわかりました。

そこで…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »