今日の運勢「無料診断」
       

素直な気持ちがスタート

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

ぷちタロット占いで気分の低迷や不安を解消するために、
素直な気持ちで占ようにしてみて正解でした。
今朝は、無理に頑張ってもしゃーないのに
へんに「頑張らせたい」という欲なのか・・・
無いものねだりをして時間を無駄にするところでした。

今もっている素直な気持ちをぷちってみること。
その素直な気持ちがスタートなのだと再確認したよ。

そして次にやってみたのが元気度診断です。
https://i.the-xx.com/sindan.php

この古めかしい心理テストが意外と役立ちます。
直感だけで、質問の意味を考えずに選ぶと、
正しい結果に辿り着くから不調な人は試しましょう。

私は成長期でした。
訳もなく空虚感のある人や注意力散漫な人も、この時期は意外な幸運が転がっている可能性大です。物事の表面だけ見て判断しないで、深い意味を考えることが鍵。繊細な感受性で幸運キャッチですよ

point
視野を広めにとること。先入観を除いて、あたらしい発見ができれば運気が急上昇しますよ!

だって。
昨日、見えている部分だけで判断していると
いかに見落としがあるか、勿体ないかを書いたけど、
それと同じですね。どうも見えていない状態ですわ。

思うに・・・

ピンチはチャンスというのは本当だよね。
自分では未来が見えずに悩んでいても、
周囲からみていると単なる小さなスランプで、
いつでも復活できるに違いないと分かっていたりする。

周囲から見て今の私は、どう見えているのかしら?
やる気がなくてモヤモヤして、焦っているとしても、
ホンマに焦る必要があるのか。
佐藤さん、頑張り時なのに心配と思われるのか。
まったく違う可能性もある。

先入観を除いて新しい発見をしていくことで、
私たちの価値観や運気の流れは好転します。
だから自分が見たいものばかり見ているのはダメ。

いろんな方向を見てみることも大事ですね。
そこから気持ち新たに「また頑張りたい」となる。
だから、頑張らせようとばかりお尻を叩くよりも
「頑張ってみよう」につなげるように過ごしたいです。

みんなもそう信じてください。
いつも素直な気持ちでぷちるのがスタートです。
そこから力は復活するでしょう(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました