質問が雑だと答えも信憑性なし

さて、ぷちタロについての報告が届きました。
何回言っても言い過ぎでない教訓を言いますよ。
神様は何でもお見通しとか、ぷちタロは何でもわかってるとか
勝手な考えで自分なりの占いをしないようにするのが上達の鍵。

聞きたいことがあるときには、問いを出来るだけ正確に!
ぷちタロのような簡単なことほど適当ではいけません。
だってね。答えを求めるのであるから問いは正確にです。

20190112

ぷちタロであろうと神様であろうと、お見通しではない。
そうおうのルールも伝え方もあるのです。
神社でさえお参りの方法があるじゃないですか!
なのに、ぷちタロはどう聞こうが正しく答えがでるとか
そんな勝手な思い込みは、絶対にしないよう覚えましょう。

報告を下さった方がちょっと占ったことで実感したのは、
問いを正確にした時と、適当な時の回答の差です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »