来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

リーディングの基礎を大切に

あいにくの雨ですが、どうお過ごしですか。
気分が良くなるようにとイメトレしながら
11月のことも、まだまだ感覚でわかってはいないから
理解できていないの同然。もっと意識を高く!
そう思っているところです :pati:

昨年もギリギリ年末近くになり、
目標を達成した人が何人もいましたし、明日はリゾート講座。
年内にすべきこと、希望実現への道など完璧にしたいですね。
自己流に自信がある人だけ自己流にしておけばよいのです。

私は、Golden Dawnを信じています。
信じて力を借りたいと思います。

さて、すべてのリーディング練習の基礎を示しました。

どの展開法を読むにあたっても共通する正しい解読の基本形をまとめました。PDFでダウンロードするなどしてください。

けれど相変わらず感想文みたいに書く人もいます。
可哀そうに・・上達が初心者のままで止まりそうです。
確かな技術がついたといえないうちは何より基礎です。

20181104b

逆に、
しっかり基礎をもとに訳しているとブレがない。
自分の感性を信じて訳せるなら誰も苦労しません。
苦労しないために、リーディングの基礎があります。
ダウンロードできるのだから、しておきましょう。

私は、進歩を目指しています。
朝起きたら叔母に着付けで送った質問に、
大いに納得できる返答が来ていたの。
考えれば当たり前のことも分かっていなかった。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »