カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

さぁ、仕切り直すのは今だ!

この記事は約2分で読めます。

占いは、悩みや問題がハッキリしていないとダメとか
そう思いがちかもしれませんが、ぜんぜん違います。
ただ、自分の気持ちが曖昧だと問い作成に悩むから
私に相談するときとは、そこが違う点なだけ。
実際、リゾート講座で問い作成のコツを知ると、
さまざまな中途半端と思える気分が占えています。

ケルトで自由自在に問いを立てるのはコツがいる。
でも、スリーカードで時間設定の占いは出来ますよ ::ne
「もう、そろそろ」と
「まだ、しばらく続くか」は便利なの。

今の気分がイマイチなら、どう聞くかを思案せずとも
現在のどんな気分も状況も、二者択一です。
もう、そろそろ が知りたいか
まだ、しばらく続くか が知りたいか
気持ちに合う方を選択すると良いでしょう。

20190907a

たった2・3日でも不完全燃焼があれば尋ねよ!
数日であろうと落胆や不安が続けば尋ねよ!

無意味で勿体ない日々は撤廃しましょう。
占ってみれば、まだしばらく続きそうと思っていても、
意外と近々、変化するかもしれません。

占わないと分からない。

出来ていない勉強や取り組みがあるとしたら、
まだまだ自分は出来ないのか。
もう、そろそろちゃんと取り組めるか。
自分のことですらわからない未来が見れます :haku:
それをハッキリすれば、何が必要かもわかるの。

努力できてる人は、ターゲットがきちんとあります。
出来てるときは、自分ができる人になれてるときです。
環境だけの問題では決してありません。
私たちもキッカケがあれば出来る人になる :usi:
そのためには、まずメンタルなのです。

そこやねーーーーーん!

問題を先送りするのを止めること。
努力や目標の達成だけでなく気分も占えます。
スリーカードなど、5分もあれば可能でしょ。
さぁ、しっかり今に区切りをつけましょう。
仕切りなおす良い時ですよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

今すぐ状況を変えるキッカケが得られる占い
どんな小さな不安でも、曖昧な気分でも、それをすぐさま仕切り直せるのがスリーカードの時間設定です。手順を書いておくので5分で良いから改善のきっかけにしてほしい。
タイトルとURLをコピーしました