魔法にかけることが大事

昨夜、あるニュースを見つけました。
それは、青学出身の陸上選手の出岐さんのことです。
みんなは、あまり知らないかもしれませんが、
私は、どの青学選手よりも印象に残っています。

何せ青学が駅伝なんて全然強くもなかったころ、
急にひとりの選手が出てきたのですよ 8-O
独特のフォームで物凄いスピードを持ち、
強豪チームの選手を後ろから抜きまくり、
更には、学生なのにマラソンにでて素晴らしい走りでした。
その後に、今の青学ができてきたと思っています。

・・でも青学を卒業後に、あまり見かけなくなり
「どうしているのかな?ケガかな?」とか思っていたら、
たった25歳の若さで3年前に引退していたのです。
Σ(・□・;)ええーーーー?なんでーーー?と思った。

記事を読むと中国電力に入ったものの、
学生の頃の記録を更新することさえできず、
もともとサッカー部で陸上が好きでもなかったらしい。
またまた「Σ(・□・;)ええーーーーー!?」です。
すごい練習量だろうし、あれだけの力があったのに・・・

201900112a

ほんと、不思議だと思いました。
彼曰く、原監督の魔法にかかっていた。

ラッキー大作戦などというネーミングでワクワクさせられ、
かなりの練習量を積むことになりました。
けれど、実業団に入ると過酷な練習をしてまで、
記録を伸ばそうとは思えなかった。嫌いになった。

思うに・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »