婚活の不安「今後がどうなるか」の読み方2

昨日は、いろいろな不安と曖昧さを抱えつつ
婚活をスタートさせた人の悩みと今後を占いました。
意外と出会いのチャンスがあるのが出ていたよね。

婚活を始めて、男性への縁もでていますが、彼女には婚活に迷いもあるのです。塔が3番にでているときの読みも参考にしてください。

でも、なんとなくスタートさせたのもあるからか・・・
ちょっと借りてきた猫みたいな感じもした(笑)。
まずは鍵となる【聖杯3】のデートや社交です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

未来へのスターとなる7番には【金貨3】です。
建設的姿勢や技能アップ・精進が基本の意味で、
最初に技術面や技能関連があるかをチェックし、
それに無関係な場合は普通に、建設的姿勢とします。

婚活ですから特に技術と関係がありませんから、
建設的な姿勢がでているわけですが・・・
補足がないので基本の意味が弱く出るのです。
なので本気で建設的に結婚を考えてるとは言えないけど、
一応は、そういう気もあるわけですね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150907

    1年の運勢を確認する良い時期にさしかかりました。 やることをやって、しっかり開運できてるかな。 改めて見直すことで、秋からも引き締めたいです :po: 見ておわかりのように家庭と今…

    20150524

    5月21日の誕生日を区切りに、52歳の課題を見てみました。 ビックリしたΣ( ̄□ ̄||) だって上のが1年ですよ。そっくり! そっくり同じ部分は勿論、違う部分も意味は殆ど同じのもあ…

    20151008

    昨日は、そろそろ恋愛を勧めている女性に運命的出会いが出たね。 けれど、尻込みするのか迷うのかダメになってしまうと出ていた :dissa: そんな勿体無いことありえないと思いません?…

    20180601

    昨日、働きたい仕事を見つけた方の続きです。 仕事に入るには資格がなければならない。 そこで資格が取れるかを占ったそうです。 昨日も指摘した【愚者】と【死神】がでていますね。 そして…

    20141113

    前向きに関わっていきたいと色々と考えるわりに、躊躇してしまい 結局は慎重なのか臆病なのか、何も進めないままいそうな予感。 特定の問題に関して、煮え切らないときもありますよね そんな…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »