金運悪化の原因をさぐろう

一か月にでている金銭物質運のトラブルについて。
考え思いつく範囲では引き落としや実家へのお供えで
他には特に買い物もしなければ大丈夫じゃないかと思い・・・
もう、それらの手配は終わったからスリーカードしてみました。

12月にでている金運のトラブルはあるか。
金運の今後
を出してみました。

20181204

やっぱり、そう甘くないですね

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190326

    「もう、そろそろか」時間を感覚で読もう を書き、 この際、似た記事をアップしようと思いました。 そのほうが練習になるでしょう。 それに私も、グルコサミンの効果みたいに他に、 「もう…

    20190423

    運が弱い人に関して別記事で書きました。 内向きの努力をするうえで役立つのが、希望実現法です。 もし、良い具合に戦車がでてくれたら活用できるでしょう。 だいたい、1・2週間~1ヵ月単…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    大アルカナずくしの初心者でも読みやすい例が出た。 真っ先に悪い部分を好転させるために修正箇所を探すね。 まず、目につく懸念が強いカードを順に見ましょうか。 金銭に出ている【悪魔】は…

    20151205a

    やっぱり指示に従って気をつけていると発見しますね ::ne 気にしておく効果が、行動させてくれることにつながる。 12月の半月について金銭の対処に【力】が出ていて、 先日は悪魔と一…

    20151206

    私の記事を見て、触発されたのかな? 新年に向けて、お布団を新調しようと思ったそうです。 昔は、定期的に母が布団を打ち直してくれてました。 新年には、座布団などはフワフワだった記憶が…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »