来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

ぜんぜん達成できていない目標について

ある人は、気づいてみたら今年の目標ができてない。
さっきまで、どういうことなのか自分で分からなかったけど、
数ヵ月も目標達成に関して何も努力していなかったと思った。
自分では「何をしてよいかわからない」と思ってたけど、
それこそが平和ボケだと認識できたそうです。

勿体ない時間は戻らない :ase:
出来るのは年内にベストを尽くすだけです。
意欲が復活したのは本当に良かったよね。
ただ、何ができるか、ちゃんと出来るかは見つけてない。
そこで、意欲は復活したけれど実行できるかです。

20181030

まず流れをみたら、未来に動きがでていますね。
過去と現在は、静のカードでしょう。

この数年、仕事にどう取り組むかに悩んで、
自分なりに頑張ってきたつもりが大きな間違いだったと
夏のリゾート講座でケルトにでて意識が変化しました :po:

自分なりにずっと頑張ってきたというのは違っていて、
ぜんぜん出来ていないと読むのが妥当だと納得しました。
勤続年数とか考えると、もっと出来てて良いのにできてない。
よくも、これで頑張ってきたと思っていたなと、
それに気づけて良かったと思ってるくらいだそうです。

ケルトで多角的に出すと
大きく認識が変化しました。

仕事の課題は、何年もベースが同じ。
ずっと満足できる結果をだせてないのです。
けれど、今度こそ真剣に頑張って目標達成したい!

しかし、現在に出ているのは【正義】です。
決して希望的とはいえないし、むしろ凍結です。
現在も、何か有効なことを実行するのは無理。
正義の場合には、クールになるしかないというか・・・

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160526
    労力と損得を占う  (1034views)

    先日、弁護士のお客さんと話していて思ったのよ。 私なんぞは問題が出たら役所の弁護士相談とかにいくでしょ。 でも、それだと多くのことを逃すのですよね :buru: 「ちょっと言ってて…

    20160404

    仕事や家事の割り振りをキチンと把握すると 心のケジメがついて意志が強くなりますね。 何事もやってみて実感するのが早道です。 なるほどね〜 と始業時間を決めたことで実感。 気分に合わ…

    20180803

    7月の終わりに8月からの派遣の仕事に応募して、 その後に、合格(採用)されるかをスリーカードした例です。 応募の前にもスリーカードやケルトをしたそうです。 隠者は合否の連絡がしばら…

    20150927

    24日は仕事がメインですが、英語もオンライン学習が実行日。 夜12時回ってからですが、9月の残りも見ながらイメトレした。 法王が今後の展望でしたので・・・教えたり教えられたりなど …

    20160330

    移動や転職が決まったなどもあり、仕事祭りみたい :usi: 仕事に関して続いていますが読みの参考としては、 仕事でも他の面にも活用できる解説になっています。 ニュアンスと流れをみる…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »