ぷちタロットで吉運判定

明日、美容院を予約したい。
今からAさんに連絡します。
行動の度に下のボタンで占おう

ぷちタロ占い

ぜんぜん達成できていない目標について

スリーカード
この記事は約3分で読めます。

ある人は、気づいてみたら今年の目標ができてない。
さっきまで、どういうことなのか自分で分からなかったけど、
数ヵ月も目標達成に関して何も努力していなかったと思った。
自分では「何をしてよいかわからない」と思ってたけど、
それこそが平和ボケだと認識できたそうです。

勿体ない時間は戻らない :ase:
出来るのは年内にベストを尽くすだけです。
意欲が復活したのは本当に良かったよね。
ただ、何ができるか、ちゃんと出来るかは見つけてない。
そこで、意欲は復活したけれど実行できるかです。

20181030

まず流れをみたら、未来に動きがでていますね。
過去と現在は、静のカードでしょう。

この数年、仕事にどう取り組むかに悩んで、
自分なりに頑張ってきたつもりが大きな間違いだったと
夏のリゾート講座でケルトにでて意識が変化しました :po:

自分なりにずっと頑張ってきたというのは違っていて、
ぜんぜん出来ていないと読むのが妥当だと納得しました。
勤続年数とか考えると、もっと出来てて良いのにできてない。
よくも、これで頑張ってきたと思っていたなと、
それに気づけて良かったと思ってるくらいだそうです。

ケルトで多角的に出すと
大きく認識が変化しました。

仕事の課題は、何年もベースが同じ。
ずっと満足できる結果をだせてないのです。
けれど、今度こそ真剣に頑張って目標達成したい!

しかし、現在に出ているのは【正義】です。
決して希望的とはいえないし、むしろ凍結です。
現在も、何か有効なことを実行するのは無理。
正義の場合には、クールになるしかないというか・・・

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました