今日の運チェック!
       

イライラと満面の笑み

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

昨日あれから、ふと思ったの。
くどくどと長時間、甲高い声を聞かされて、
実際は、すっごい仕事の邪魔になる迷惑だけど、
多かれ少なかれ、ほんまに皆、困難を抜けた後に
大きな変化が不意にやってきてるのですわ。

それって気の毒なだけで終わりません :po:
そんな苦労は神様が吹っ飛ばしてくれてるってわけよ。
その苦労は、永遠に心に残ったりしないという事実。

20181204a

イライラを上手く切り抜けるために工夫して、
それをイライラ対策の記事に活かしていけばよい :good:
同じイライラや問題がある人も励みになるんちゃう?
そのうえ吉運を招くことになるかもということなのです。

そう思えば好転したときには、隣の声に感謝ですよね。
絶対に、そう思うはずやねん。心から感謝するはずやねん。

それだけ耐久性をつけて、成功への一歩となり、
進化となるなら神様のご配慮で出ている声なのかも :kira:
どんな困難でも、それは必ず活かした人の価値となる。
そう思った人の勝ちとなる。

価値も勝ちも得られるのだわ。

運を招くキッカケが毎日すぐ隣にあると思おう。」
そう日誌にスラスラ書いてる自分がいました(笑)
何か‥時々思うこと。自分を苦しめているのは自分かな・・と。
発想を変えられた人は、みんな進化して成功していく。

発想が悪いと驚くほど何にでも嫌悪感はもてるのです。
いちいち批判して怒って、嫌悪感を発信している人もいますよ。
成功した人は、明らかに自分が変わって周囲を変えてます。
それこそ、自分を信じると呼べる根本なのよね。
自分がやれることがあると信じる」ってことじゃない?

それをいつまでも、やり尽くしていましょう。
絶対に、その先には奇跡の運がでてくるでしょう。
神様のイライラ攻撃だと思うことにした :usi:

みんなも身近にイライラする困った人がいるなら、
それは神がご褒美前に試していると思いましょう。
満面の笑みで合格しましょう。そうしましょう(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました