イライラと満面の笑み

昨日あれから、ふと思ったの。
くどくどと長時間、甲高い声を聞かされて、
実際は、すっごい仕事の邪魔になる迷惑だけど、
多かれ少なかれ、ほんまに皆、困難を抜けた後に
大きな変化が不意にやってきてるのですわ。

それって気の毒なだけで終わりません :po:
そんな苦労は神様が吹っ飛ばしてくれてるってわけよ。
その苦労は、永遠に心に残ったりしないという事実。

20181204a

イライラを上手く切り抜けるために工夫して、
それをイライラ対策の記事に活かしていけばよい :good:
同じイライラや問題がある人も励みになるんちゃう?
そのうえ吉運を招くことになるかもということなのです。

そう思えば好転したときには、隣の声に感謝ですよね。
絶対に、そう思うはずやねん。心から感謝するはずやねん。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »