家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

起点を作り出せたのは「決意」だった

長らくお付き合いしていた彼と別れて、
めちゃくちゃスッキリとして肩の荷が下りた。
そんな方がいると昨日、書きました。

気持ちがスッキリしないとき、目標への努力がしんどいとき、そこには違和感があるはずです。その根本を見極め、状況をよくするための判断基準を解説します。

その方が、事前に占ったデータを貰ったの。
3年も付き合ったそうですが徐々に冷めて、
ここ1年は、何か違うという気持ちがあったらしい。

ただ、
普通ならば、今の彼との今後を占うのでしょうけども、
相手を特定せず、自分の恋愛についての今後にした。
それが、大成功の問いだったのよ。あやかりましょう。

20190920

あくまで、これからの恋愛をどうしようかと思った。
それでハッキリしないなら、次に彼とのことでよい。
まさに「占う時に問いを決めるのは背景」ですよ。
自分の恋愛事情そのものが気になり、そうしたわけ :haku:

するとバッチリ現在に合っていると思える【運命の輪】。
とにかく、起点という意味は覚えていたそうです。
未来の【愚者】がズルズルだらだらなのも知ってる。
自分の恋愛は、ちょうど今が変化のタイミングだと思えた

けれど、これだけですぐに別れると決めたのではない :no:
新しい方向にしたほうがよいという答えは感じられた。
後は、どうスッキリに変えられたかを追体験させてもらおう。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150312

    恋愛運を見るとき、最初は自分にとってどうかをケルトする :bikkuri: 悩み相談でも、依頼者さんがクヨクヨと悩んでいるだけで 実際に占うと全くの思い過ごしと言うことがあります。…

    20150818

    一年前に失恋した人が、新たな出発を望んで占った。 初心者でもスリーカードなら占えるし、 Golden Dawnの意味を実感つきで練習するのに良い。 ケルトをするほど悩んでいるわけで…

    20190430

    昔の出会いについて、考古学の先生が話していました。 日本人は、昔から岩があれば神として祭るなどして、 幸せを得ようと人がその場所に集まってくる。 自然を神として色んな場所に集まり出…

    20150805

    夏は恋愛。恋の季節。チャンスがあるか。色々知りたいね。 初心者でも恋愛運の流れをみるくらいは出来ますよ。 特定の好きな人がいるのじゃないなら、 普通に恋愛運の流れをスリーカードで出…

    20160908

    ケルトは、自分の悩みとして頻繁に使うことは少ないでしょう。 なので公開の許可を得たもので勉強してみようと思います。 【聖杯6】が最後に出た場合に、ハッキリ結末を理解できるかです。 …

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »