来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

経営不振の店舗の先行き(前)

マンネリでは上手く行くのは大運が良いときだけ。
運が微妙だと風向きも厳しくなるのが常。
ただ、お店の衰退は大運だけじゃありません ::ne
大運は良いのに、経営に苦しんでいる方もいます。
何かしら向上心が必要なのは言うまでもない。

現状は、お世辞にも繁盛しているとはいえないそうで、
それでも何が必要かわからず、対策も浮かんでいません。

現状のままで上向きになってくれるか否か。
とにかく現状の流れでお店が繁盛するかケルトです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本人曰く、ちょこちょこと思いついた対策は取ってきました。
ただそれも功を奏すことなく、今後が不安です。

今回は、難しい読みです。
しっかり解読の流れを読んで、なるほどと納得してね。

現在には【審判】で一見すると景気が良いみたい
けれど、まったく事実とは違うのです。
こういう場合に、自分で読むならついつい甘くなり
良い知らせがあると読む初心者は多いです。

それが自分の首を絞めてしまいますd( ̄ー ̄)
その安易さはスリーカードなど至る点にでてきて、
現実から遠い読みになり、未来が危うくなります。
読みに関してのポジティブは絶対にダメよ :stop:

現在は経営が厳しくて先行きが見えません。
ほんとに苦しいのです。それが前半によく出ています。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140929

    日々の課題は勿論ですが、私は毎月のこともぷちります。 習っていない運勢ユーザーさんは、毎月の吉凶で判断する。 しかし、ぷちタロを覚えてからは個別の吉凶もあるとわかり、 進めるか否か…

    20140820

    働くというのは大変ですよね。 昨今、おかしな人も増えていますし底力がいるわ :luck: 特に販売の仕事なんてしていると色んなことがある。 ■仕事の今後を見た例です。 ・・・それに…

    20141024

    今年最後の解読祭りは、ケルトで漠然とした恋愛運の投稿でした。 特定の希望や願望や悩みがあれば、ケルトは抜群の影響力ですが、 こういう漠然とした恋愛や仕事というのは、ホロスコープが一…

    20150529

    仕事に関して、本気で自分で占いました :bafu: ずっと気になっていることがあるのですよ。 それは、タロットは時期が曖昧といわれているけど、 五行で補うのが普通だとは思いますが・…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    仕事に復帰したいと思っている人の占いです。 ここ数年は、わりと平穏に過ごしていました。 五行で良くない星が続いていましたので、 うちにこもることにして積極行動は止めていたの。 でも…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »