Newプラン追加しました。 大阪に居たときは、いろいろイベントをしてました。 ジャズライブのオフ会、カフェやラウンジでのタロット講座、 他マンツーマンで基礎から解説したり占ったりしたね。 それ...

懸念が回復した後の不安と好転を読む

本人としては、まったく嫌な感じもなかったそうですが、
ちょっとしたことでギクシャクし始め、もう1ヵ月。
彼から無視されているという・・・。

けれど、思い当たる点もないことから、
彼女も腹立たしい気持ちになってきて、
私に占ってもらってダメと出たらば、
彼とは、もう終わりで良いと思ったそうです。
・・だいぶ怒っていますね(笑)。
完全に腹をくくっていて、きっぱり切り替えるらしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

確かに、現状は最悪でしょう。
現在の【剣Princess】は不快なカードです。
これが出ているときは、自己中な相手がいるなど
警戒信号発令の印。筒の中から煙がでています。
懸念がハッキリ感じられます。

原因となる過去には【塔】です。
トラブルやケンカが多いですが今回は違う。
思い当たる点がないみたい。
だったら、無視されているということ自体かな。

最初は、忙しいのかもと思っていたみたいですが、
これまではなかった1ヵ月という状態です。
そりゃ不信感も苛立ちも積もりますわ。
訳がわからない不信感が、剣Princessにピッタリ。

しかし本音の部分では、怒りというよりも消極性です。
【金貨Princess】は、勤勉さがない意味もありますし、
自分も消極的過ぎるかもしれませんよ。

今回の読みでポイントになるのは…
一旦、棒Princeで動いた後に、なぜ剣7なのか。
その謎を読み取れるかが大きいです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
Translate(翻訳) »