良い縁は運しだいだと実感する例

前半では、縁を考える時に隠者でハマる怖い展開を解説しました。

隠者は、何を読むかにより意味が大きく変わるカードです。自分のことか、他者との関係かによる違いを解説し、間違いを犯さないよう理解してもらいたいです。

独学やコツコツ自分自身に向き合うのは進歩につながるけど、
そこで気持ちが他者との関係に向かうと大失敗もなる可能性あり。
それを実感できるよう書いたつもりです。

では7番以降の未来への流れと結末を見て行きましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
未来へのスタートとして置かれた立場や状況は【金貨2】。
補足がないので基本の意味が弱く出ます。
ピッタリくる変化や相性を意識すべきということです。
しかし、本気でそう考えることが出来ないかもしれず、
強く意識しておかねば、似たような失敗をすることもありえる。

 婚活の成功は選択が大事

だから、金貨2でしっかり希望を持っておくと良いのよ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150425

    自分が希望することをケルトで以前に見たとしたら、 その後も、さぞ知りたいでしょう。当然ですよ。 あまり頻繁にすると信憑性が感じられなくなったりしますが それは、実際に信憑性が消える…

    20150216

    バレンタインデーでしたね。 デパートでは、わくわくするような商品がいっぱい(☆。☆) 連日のTVでは、デートスポットの紹介。 思わず、「彼氏が欲しい!」と思ったそうです。 私は、思…

    20141029

    婚活という奇妙な言葉にも、すっかり慣れましたw 積極的に結婚を考える人が、男女とも年齢層が広くなり、 みんな、それぞれに希望があるみたいですね :heart: お見合いという堅い感…

    20140711

    前回は【審判】が中心になると何が起こるかを書きました。 続いて大アルカナの【法王】について感情記憶をつけましょう。 すでに自分の運勢で出て経験されてるなら思い出してね。 そして、更…

    201506012

    たまに・・・ ふと気持ちに空白が出来るように目的がハテナになるときがある。 イメージを作りやすい月と、作りにくい月があるから、 もし集中が途切れて困ったら、『今』を見てみると良いよ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »