家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

同じ件を二人が占った例(2)

自分の住まいに吉運が足りないと判明し、
春までには吉運の家へ移動したいと思い、
諦めずに探している方のスリーカードです。

内覧したら明るいし綺麗だし気に入った。
きっと吉運だと感じ、自分でスリーカードしたら
女帝はあるもののイマイチな気がするけれど・・・
やっぱり信頼できるケルトをとご依頼いただきました。

見に行ったときの印象が、とても良かったみたいです。
うん。。人間、明るい部屋だと吉運と感じやすいのよ。
でも、夜になると雰囲気が違う場合もありますし、
地域は吉運ですが・・・どうでしょう。

素人さんがパパっと、このケルトを見たら、
意外と悪くないかもという印象かもしれない :tara:
全部が小アルカナです。スリーカードとどう違う?
私は、たいへん似ていると思います。

共通点をチェック

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20151015

    昨日、ヒステリックで最悪な同僚がいる職場が、 ずいぶんと良くなっていると、今後を読みましたね。 では、そういう時、逆に相手の心境はどうかと、 相手が職場で感じていることを占うのもポ…

    20141011

    このままで消費税が10%になったら死活問題と聞きます。 完全に経済政策は失敗したようで悲鳴が聞こえてくる昨今。 本当なら、これからイベントになるからお店も売上は見込める。 ・・・で…

    20171122

    仕事がなかなか見つからない人のケルトです。 主婦の方は、働く条件が制約されていたりして、 なかなか見つからないパターンは珍しくありません。 それが、どこにでもある問題だとしても占う…

    20150124

    アベノミクスで経済的な状況は、完全に二極化している。 大企業や官僚でもない限り、庶民は不安になりますね。 年金もアテにできない。しかも、独身の人も多いのが気になる。 貧しくて孤独な…

    20160205

    運勢でタロットに指摘してもらった悪い部分は、 改善することで嬉しい流れがでる重要ポイント :heart: ・・・とは知っていても力の入り具合が、 気にしている箇所と、そうでない箇所…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »