今日の運チェック!
       

棒4が示す自然体の基本心得

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

毎月、いろんな方の五行を解説していると
運の上下は誰にでもあると本当に実感します。
ちょっとした判断ミスや英断で変わってきますね。

良い星では前進し、
悪い星では準備をするべし

成功している人は上手く、それに乗っています。
どん底まで落ちた人も、確実に悪い運に乗っています。
回避できたかもしれないことが、想像できたりするのです。
それが、自分に応用出来たら良いに違いないですね :pati:

今年は空亡している上、9月の運も悪い私。
そこで頭の中心にホロスコープの中心運【棒4】を据えてます。
棒4に近い”ホッとする気持ち”を作って過ごしています。
今日は、その感覚をみなさんにお伝えする機会とします。

20180911a

周囲の誰もが、きっと問題の1つくらい持ってるはず。
だから、思いつく限り「ホッとできることが起きる」と念じて、
そのたびに自分もお裾分けを貰ったように安らげていますわ。

そんなことをしているうちに思ったのですよ :po:

母の面倒を見てくれていたお義姉さんが急死し、
もう、この世にいないという実感がないまま時が過ぎ・・・
昨日は、友達が糖尿病で食事制限になったと知りました。
幸せは、お金や現実だけではないと誰でも思ってるはずだけど…

私も、そう思ってたつもりだった。
でも、もっと願望について祈る前に感謝できるんちゃう?」と
ふと思ったのです。生きてるだけでも感謝やん。
悩みとか希望とか願望とか言う前に、もっと喜べることあるはず。
すると当たり前になっていたことから感謝が生まれてきました。

私みたいに心臓が弱く、すぐ吐き気がして倒れる人が、
健康に感謝と言うと、「どこが?」って話かもしれませんが(笑)
やっぱ、感謝できるレベルの健康はあると思います。うん、ある。

友達がいるのにも感謝ですし、ご飯が食べれるのも、
雨露がしのげて布団で眠れるのも感謝です。
母に着物をたくさん遺してもらえましたし、
何か欲しがる前に、十分なくらいに先に感謝できるのに、
気持ちの優先度は、どうも要望に傾いてたみたい。

友達でもご飯でも睡眠でも着物でも、
もっと、こうなってほしいという期待やら
不足していることやらがメインに意識されてると思いました。

「十分やねん :no: 」
思わず、自分に向かって言いました♪
その後で、もっと不足を補おうと頑張るなら頑張れ!
そう毎朝、自分で意識するようにして、とても楽です。
自然体という棒4の感覚が得られていますよ :usi:

棒4で得られる素晴らしい感覚とは

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました