今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

嫌なことは嫌なままで良いということの真意

タロットの鍵として出ている指示や有効策があるとき、
同じカードなら、まったく似たような結果にならねばオカシイ。
ほぼ同じようなことにならねば何かが違ってるわけです。

指示には、具体的行動とメンタルとの両方含みますよね。
気持ちだけでもダメだし、上辺の実行だけでもダメ。
それらがカードの示す真意と同じになったとき奇跡が起きる。
どちらを欠いてもいけません。

食事制限を徹底して守り通したあとのチョコは美味しかった。
でも、当たり前に食べたいときに食べてるチョコの味は、
そのチョコの本当の価値を忘れているかもと感じました。
チョコ1つが命を救う時もある。心を救う時もある。
価値観をときどき見直すことが大切です。

感謝に値する価値を見出すこと。

良い影響を与えてくれる価値があることは忘れず。
すると次の感謝がやってきてくれるはず。
そもそも、何の価値もないものってあるのか?
健康でも、仕事でも、TVをみれるだけでも価値がある。

20180908a

さんまさんの話をときどき引用していますが
「嫌なものは嫌なままでええねん。」という意味は大切。
それが嫌じゃなくなったら怖いものがなくなるというのは、
まさに価値観が変わることと同じですよd( ̄ー ̄)

腹が立つこと、嫌なことはあるけど、このままで良い。
ものすごく腹がたつのに、そのままで良いという意味が、
なかなか上手く理解できない時もありますね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »