来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

自分らしい落ち着くルーティーンをもとう

年内は、ずっと早起きを頑張って続けようと思ったら、
ぜんぜん頑張るなんて必要もなく続いています :kya:
無理だと思っていたことも実行したら普通だとか、
勝手に「しんどい」ことだと思い込んでるってあるかもね。

夜も調整して早寝せなアカンみたいに最初は考えたけど、
別に影響がないのもわかりました(^◇^)
やってみようと思えたことをスリーカードして始めたので、
やっぱり良いものは苦痛とかなかったと実感しています。

私にとっては、早起きで「時間がたっぷりある :heart: 」と思うのが、
すごく落ち着きを作り出しているのがわかってきました。
朝一に、その日のサラダベースを作るのも日課になりました。
いろんな野菜を切って、軽く塩を振り保存しています。

20180805a

小さな工夫で生活の中に、集中を呼び出せる。

だから、自分らしいルーティーンを持ってると良いですよ。
すると、いつも慌てないように意識できてる時が多いです。
直感が冴えてミスも減ってくる。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »