運を長〜くもたせる方法

時々、すご〜く勿体ないことをしている人がいます。
運勢で良い部分があるとするじゃない?
でも、それは興味がないとか、気が向かないとかいう。
…確かに私にもあると思うのです。ないとは言えない。

覚えていて欲しいです :heart:
この運は要らない。自分が欲しいのはこっちです。
とか言っても、要らない運ってあるのか??(笑)。
その運の先に自分がまだ欲しいと想像はできないけれど
知らない才能が目覚めることがあるのかもしれません。

五行を習うと生まれつきある運とない運があるとわかります。
ない運は、得られる星が来たときにだけチャンスが来ます。
何歳にあるのか知っていないとビビるし期間に限りがある。
でも持ってる運にしても、チャンスを逃したらダメなのは同じです。

大事なのはタイミングが来たときに逃さないこと

20181202a

好みの運でなくても、良い部分があれば気にかけよう。
そうした意識の高い人が、求める運も得てる気がする。
好きじゃないことを頑張る時期も運に近づいている!

楽しい努力で近づく時期なのか、
苦手な努力で近づく時期なのか、
良い星でも悪い星でも正しい努力は達成に近づくのです。
一生懸命にすると、成功に近づいていると感じます。

以前は、繁栄した方に「どうやって上手く言ったか」と聞いたけど
最近は「もう止めようとか諦めそうなことはなかったか」など、
苦しかったことを聞くほうが参考になると感じるのです。
だってね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »