運を長〜くもたせる方法

この記事は約3分で読めます。

時々、すご〜く勿体ないことをしている人がいます。
運勢で良い部分があるとするじゃない?
でも、それは興味がないとか、気が向かないとかいう。
…確かに私にもあると思うのです。ないとは言えない。

覚えていて欲しいです :heart:
この運は要らない。自分が欲しいのはこっちです。
とか言っても、要らない運ってあるのか??(笑)。
その運の先に自分がまだ欲しいと想像はできないけれど
知らない才能が目覚めることがあるのかもしれません。

五行を習うと生まれつきある運とない運があるとわかります。
ない運は、得られる星が来たときにだけチャンスが来ます。
何歳にあるのか知っていないとビビるし期間に限りがある。
でも持ってる運にしても、チャンスを逃したらダメなのは同じです。

大事なのはタイミングが来たときに逃さないこと

20181202a

好みの運でなくても、良い部分があれば気にかけよう。
そうした意識の高い人が、求める運も得てる気がする。
好きじゃないことを頑張る時期も運に近づいている!

楽しい努力で近づく時期なのか、
苦手な努力で近づく時期なのか、
良い星でも悪い星でも正しい努力は達成に近づくのです。
一生懸命にすると、成功に近づいていると感じます。

以前は、繁栄した方に「どうやって上手く言ったか」と聞いたけど
最近は「もう止めようとか諦めそうなことはなかったか」など、
苦しかったことを聞くほうが参考になると感じるのです。
だってね。

きっと頭も良くて、環境に恵まれていたのだと思いきや、
そればかりじゃないのですよ。いえ、むしろ大変 8-O
私なんかよりも、よほど大変だったと知って驚くのです。
「それだけ大変なことを抜けたから、その後に成功した」と思うの。

寝る間も惜しんで勉強したり、資金を稼ぐのに奮闘したり、
孤軍奮闘という時期が、どれほど大変だったか気づかされます。
立派な方は、自慢げに苦労話はしないのですよ〜
思うに・・・「こんなに努力したのだ!」と言わない理由は、
同じように成功している友が、誰でも体験しているからかな。
成功には、相応の苦労があると知ってるのだと思いました。

運が来るときまで、遅れをとらず一生懸命に頑張れ :bikkuri:
すると、目標が達成される運が来る。そう思います。
良い時期に運がつかめるかは、良くない時期の違いにある。
筋肉も、知力も、運も、一日にして成らず。

先日、録画した番組をみていたら、さんまさんが運の話をしてはった。
宝くじとか、運が必要なことは絶対にしないそうですよ。
売れる人が分かるかと聞かれて、売れるのは素人でも売れる。
一時的にブームになる人もいてますよね。でも売れ続けるのが難しい。
売れ続ける難しさを知っているから、無駄に運を使いたくないのね。

それと、売れる人を見ていたら品があるわ とさんまさん。
最近、私も思います。あざといような人は一時的ですよ。
長年、自分の立場を守れている人は皆、品がある。
徳を積んでるように見えてならないのです。
品格があれば、それだけで周囲を幸せにしていますね :good:
運が弱い時期もずっと売れてる人は、品があり慕われています。

難しいですが、品格。気を付けていたいですね。
ぜんぜん品がありません。頑張らねば :bafu:

タイトルとURLをコピーしました