コミニケーションの意味を知る

別記事で書いた【棒8】の本当の意味は感じたでしょうか。
コミニケーションと語句を書くのは簡単なことですが、
その意味を心底感じて「なるほど」と思えた人が未来を変える。
ホンマに、そう思います。

怖くないカードでしょうか?とんでもないΣ(・□・;)
失敗に関しては、軽いも重いもありません。
棒8でも棒3でも失敗の痛みを先に想像することで、
自分に起こりそうなことを回避できるのが最も良い。
泣いてる未来、嘆いてる未来を、作らんで済みます。

私は、中心なのでアドバイスとして出ているので、
悪い意味で出ているのほど怖くはないとしても、
軽く見てしまい波に気づかずいると後で後悔するかもです。
それくらい物事のタイミングをつかむことが大切な【棒8】です。

20180612a

舞台を終えた叔母たちは、日曜日に金沢へ移動して打ち上げ。
昨日は、白川郷を巡りつつ帰路につきお礼のメールが来ました。
印象深かったのは、叔母の言葉です。
着物姿が良く似合っていたと書いててくれました。

まわりの見る目が違うと気持ち良いもので、
これを 一度知ると、舞台と一緒で止められません。
ですって。確かに、そうかもと思いました
これに味を占めて、続けられるかもしれませんね。
ま、田舎じゃ振り返ってくれる人もいませんけどね〜

今回は、亡き母をとても可愛がってくれていた94歳のおばちゃまが、
母が先立ったのがショックで沈んでいたのがキッカケでした。
叔母は、まだまだ実力では浅草公会堂など先の先でしたが、
冗談で「出ようかな?」というと、沈んでいたおばちゃまの目が輝き、
パッと明るくなったのです。人の力と輝きって本当に不思議でした。

その後ですぐ師匠に「私、浅草公会堂に出ます!」と言ったそうです。
師匠も「なんでやのん!?」と突っ込みますよね。「出ます!」と叔母。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    None Found

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »