今日の運勢「無料診断」
       

希望実現に足りてないものを発見

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

毎日、ようやく作り出せた吉運を実感しています。
家の空気がまったく変わりました。えらいもんです。
完璧な家は難しいけれど、最悪さえ避ければ、
家にある凶運は、どうにかできるのだと実感しました。

今になり考えてみたら・・・・
ずっと手をつけなかったというよりも、
凶運を知っていたけれど、どう変えてよいのかわからず、
そのまま20年も住んでしまった感じ :dissa:
わかってはいたけれど、具体的な対策が見つけられず。

希望実現に足りないもの

どんな希望も同じです。
必ず、自分でパパっと考えてわかることだけじゃない。
どうして良いのかわからない部分があるわけです。
それをわからないままにして現状をダラダラ過ごして、
心のどこかで「無理かもしれない予感」を作っている。

可能性をあきらめてた行動だと実感しました :ase:
先が見えない状態を進んで行ける力とは何でしょう。

それは考えが及ばないものを掴もうとすることなの。
その為には、発想の限界を超えることが必要になる。
ここで面倒に陥っていては長い時間を無駄にします。

可能性は、ずっと存在していました。
私の発見を待っていた。私の本気を待っていた。
そういうことだったのかもね〜 と思う。

みんなも結局は何か足りないのだとしたら、
それは間違いなく『発見』だと思います。
あなたが可能性を待たせたままにしていませんか :no:
努力できない以前に、発見のための時間が足りてません。

努力ができない根本原因は、
努力できるようになる発見が足りてない!

こっちを立てれば、あちらが立たずという難題を
必ずクリアできる方法はあるのですよ。
見つけなあかんねん :pati:

簡単に神様が差し出してくれるほど甘くない。
簡単に自分で考えてても出てきません。
無欲の行動から発見されると思いましょう。
 
女教皇は、知的関心を示すカードですが、
それは色々と見聞きして刺激を得る意味が大きいです。
本で調べたり勉強するばかりではないのが真意。
努力が実行できるようになる刺激です。
「もっと頑張ろう」と探求する気分が答えに近づく。

何か足りない人は、関心を見つける努力です。
直接、希望実現を一本釣りしようなんざズーズーしい。
必ず、先に探求し始めましょう✨
もちろん、見つけたら吉凶はぷちることよ。

タイトルとURLをコピーしました