家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

希望実現に足りてないものを発見

毎日、ようやく作り出せた吉運を実感しています。
家の空気がまったく変わりました。えらいもんです。
完璧な家は難しいけれど、最悪さえ避ければ、
家にある凶運は、どうにかできるのだと実感しました。

今になり考えてみたら・・・・
ずっと手をつけなかったというよりも、
凶運を知っていたけれど、どう変えてよいのかわからず、
そのまま20年も住んでしまった感じ :dissa:
わかってはいたけれど、具体的な対策が見つけられず。

希望実現に足りないもの

どんな希望も同じです。
必ず、自分でパパっと考えてわかることだけじゃない。
どうして良いのかわからない部分があるわけです。
それをわからないままにして現状をダラダラ過ごして、
心のどこかで「無理かもしれない予感」を作っている。

可能性をあきらめてた行動だと実感しました :ase:
先が見えない状態を進んで行ける力とは何でしょう。

それは考えが及ばないものを掴もうとすることなの。
その為には、発想の限界を超えることが必要になる。
ここで面倒に陥っていては長い時間を無駄にします。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »