家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

節制の実感がわいてきた

先日、一日法で悪魔の日に最悪だった話を紹介しましたね。
でも、憎々しい無礼な輩の役割のアドバイスを読んでいると、
めちゃ気分が軽くなったそうです。早速、実行してみたら・・・
すっかり流れが良くなり、その後で嬉しいこともあったとか。
良かったよね。

輩も役立つとわかりました (* ̄ー ̄)v

時々思い出しそうになった時も、入口で「止めた」ら、
その日の夜には、すっかり気分が変わっていた :heart:
自分でも乗り越えられたのが驚きだった。
力を出そうとすれば、ちゃんと持っていたのよ(^◇^)
その翌日から、2日連続で出たのが【節制】。

20180805

前日に悪魔だった気分が自分の努力で変えられたわけでしょ?
それで翌朝に起きたとき、節制を読んでるときの気分が、
どういうわけか浮かんで来てたそうなんですよ。
節制独特の浄化のイメージです。

節制の意味も複数ある。
自制や休養やコツコツ地味にとかね。
でも、浄化できたとき独特の無欲の気持ちがあり、
一日法に出た節制を見て、今のままを維持しようと思った。

確かに

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170504

    一日法は、毎日続けていますか?やってますよね。 動きが出てくるようなパターンもありますが、 基本は、カードの意味に沿う一日に整えることです。 受け身になり「何かが起きる」とばかり思…

    20180217a
    節制の日  (632views)

    節制の日は、休養やおやすみなど静かにしているイメージですが、 そうするしかないという日もあります。死神みたいです。 それなら、いっそのこと死神で出してくれたらいいのに・・と ちょっ…

    20150919

    昨日も節制について詳しく説明しました。 タロットは、頭でわかっていても何もなりません :no: 様々な問いにあう実例を、想定するには実感が必須。 このように続いて同じカードに縁がで…

    20170422a

    毎度毎度ですが、出かけるとなると疲れます。 楽しみ満載でも、電車に乗って一人で遠出は辛い :dissa: 前日だった昨日は、一日法が【節制】でした。 22日に出て、帰宅が25日なの…

    20190307

    一日法で「なるほどね~」と感心する日々を過ごしてます。 自分で占い、一日の大切なポイントが発見できたとき、 本当に正しい過ごし方が出来た実感で満たされます。 その1つを見つけたら、…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »