その発想を変えたら運がよくなる

学校へ行けないから貧困から抜け出せない子供をみて
教育の大切さを実感しつつ、日本も似ていると感じる此の頃です。
生活はしないといけないけれど、学ぶことも絶対に必要。
大人の未来も同じですよ。

現状がどんな風であれ、この道から進んで分岐にでるのみ。
道に迷わず、最悪の状況にならないように、
方位磁石や道案内アプリもあるなら進みやすいね :pati:
その道案内がGolden Dawnです。ただ・・・

ときどき、独学に対して問い合わせが来ます。
間違いつつ、思い違いをしつつ、困難でも、それが独学。
独学の楽しさを満喫できる人もいると思います。
私は、そういうタイプです。探求するのが大好き。
何十年もかかって小さな一歩になるとしてもOKで
その習得にかかる時間も楽しいから独学なのです。

20180718a

けれど問い合わせ内容は、ほぼお金の話です :dissa:
もっともに聞こえるけれど、そもそも考え方が間違ってます。

私は、独学が大好き :heart:
周囲のスローなペースに合わせるとか絶対に嫌だし、
自分の予定で毎日でも練習したいタイプです。
シュタイナーなんて本に穴が開くほど読みまくり実践までした。
教育関係者の方に、よく驚かれます。60冊以上読みました。
食い入るように読みました。ほぼ暗記できちゃってます。

それくらいでないと習ったほうが早いでしょう。
でも、たったの2・3年学校に通うよりも長く楽しめる独学
そういう解釈もあります。

どっちが良いかは本人次第なの。

ただ、大間違いしている方が多すぎます。
お金を気にして、お金という理由だけで、独学を選ぶとか・・

そもそも独学は、お金がかからないと思ってるのか :no:
定期購読したほうが良いのかといえば、良いに違いない。
だって初心者が、意味本だけで解読できるはずがないでしょ。
テキスト1枚を何年も何十年も楽しむつもりなら良いけど、
自分に役立つ占いを実用的にタダで独学とか甘いです。

経済的な理由を上げてくる方が大半だけど、目を覚まして!

最近、とぶ鳥を落とす勢いの方がいますが同意見でした :luck:
お金には制限があるけど、ガツガツ行動していますし、
化粧品でもおやつでも削って頑張ればいいよ と言ったら、
「すでに、そうしています」だって(⌒∇⌒)

自分が学びたいことがあれば、けちけちしてたらアカン。
独学にも、独学なりの費用がかかるのが普通です。
独学と習うのとを、お金で比べるのは間違ってます。
そういう違いじゃないねん!どっちが合ってるかです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »