未来を広げるために、自分の発想を変えよう

今朝は、起きたときに久々に眠たかったです :buru:
なんでか、疲れてるみたいやねん。
そこで考えてみたら思い出しました。昨夜の夢を・・・。
やっぱ出てきていたよ。夢の中に特大のあれが。
ああ、言葉にするのも嫌なのですがゴ○ね。
あの黒くて恐ろしい奴ね。

まぁ、軽度の精神的ストレスみたいです。
特大だったけれども私は右手に殺虫剤を持ってて
ベタベタになるまで振りかけてやりました。恐怖はなかった。
だから考えるまで思い出さなかったのです。
いや、ほんま精神的に疲れたらテキメンです。

そういえば昨日は、少しややこしいトラブルを延々聞いてた。
確かに相手は非常識ですが、そう思っていないような人。
簡単に言うとブラック企業なのかと思いました。
しかも、企業というほどじゃないので無茶苦茶なのですが・・・
こういう時も、もちろん解決策を読めますよ。だけど ::ne

幸せのためには柔軟性や寛容さが大事です。
自分の気が済むかどうか、希望通りかどうか。
その解決方法にまで言及するなら、
仕事でも恋愛でも、思い通りにいくことが減るよね。

これって幸せになるためのイメトレでも言ってることですが、
自分の第一希望と第二希望と、第三の神様の勧めで良い
という3本建
がすごく大事なんです。視野を広く取れます。

20180627a

自分が望む方向以外では納得できないとなると…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »