不思議なキャッシュバックシステム

今朝は、気持ちがスッキリしています。
訳がわからず、ただただ気分爽快。
こういうときは、大抵良い出来事の先取りで、
近々良い知らせや嬉しいことがあるのが普通
です。
私が呼んだとすれば、最近した切り替えが良かったのかもね。

・・・・チョット不安なのが、何を切り替えたか忘れたこと(笑)。
私・・何か悩んでたか、困ってたか、考えてたと思うの。
しかし、切り替わった途端に古い発想が綺麗に消え去ります。

Golden Dawnに取り組み始めた人は、誰しも経験していますね。
本当に切り替わったとき、過去の発想は消え去り、
新しい自分が生まれたみたいに思い出せません。
綺麗に上書きされてしまいます。

20180626a

Golden Dawnは感情体験ですからねd( ̄ー ̄)
結局、感情も思考も普通は2つを同時には無理。
・・・・ということは、1つ何を選んでいるかなのです。
良い発想を選んでいれば、気分が良くなりスッキリできる。
ストレスになる発想を選んでいると、それが頭にある。

当然、気分が晴れるわけもないですね。
1つだけ選ぶ場合に、なぜに考えてもしゃーなことを選ぶかは、
考えたらどうにかなるかもという誤解から生じます。
未来については、縁だけです。考えるのではないのです。
未来については、計算しても無駄なのです。

最高の設定にしても、死神ひとつで停滞しますよ。
だったらポイティブな方向で歩むことを1つ選んで
その方向で歩むようにすると運も良くなる。

今朝また良い報告を貰いました。
一部のかたは、お金を喜んでサッサとを守っています。
そろそろ税金の季節でしょ?固定資産税とか来ますが、
ちょうど仕事の状況などが苦しいときらしいけど、
貯金を下ろしてでも喜んで払おうと決めて、
一括で支払ってきたようです。偉いよ〜。

するとです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »