今日の運勢「無料診断」
       

不思議なキャッシュバックシステム

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

今朝は、気持ちがスッキリしています。
訳がわからず、ただただ気分爽快。
こういうときは、大抵良い出来事の先取りで、
近々良い知らせや嬉しいことがあるのが普通
です。
私が呼んだとすれば、最近した切り替えが良かったのかもね。

・・・・チョット不安なのが、何を切り替えたか忘れたこと(笑)。
私・・何か悩んでたか、困ってたか、考えてたと思うの。
しかし、切り替わった途端に古い発想が綺麗に消え去ります。

Golden Dawnに取り組み始めた人は、誰しも経験していますね。
本当に切り替わったとき、過去の発想は消え去り、
新しい自分が生まれたみたいに思い出せません。
綺麗に上書きされてしまいます。

20180626a

Golden Dawnは感情体験ですからねd( ̄ー ̄)
結局、感情も思考も普通は2つを同時には無理。
・・・・ということは、1つ何を選んでいるかなのです。
良い発想を選んでいれば、気分が良くなりスッキリできる。
ストレスになる発想を選んでいると、それが頭にある。

当然、気分が晴れるわけもないですね。
1つだけ選ぶ場合に、なぜに考えてもしゃーなことを選ぶかは、
考えたらどうにかなるかもという誤解から生じます。
未来については、縁だけです。考えるのではないのです。
未来については、計算しても無駄なのです。

最高の設定にしても、死神ひとつで停滞しますよ。
だったらポイティブな方向で歩むことを1つ選んで
その方向で歩むようにすると運も良くなる。

今朝また良い報告を貰いました。
一部のかたは、お金を喜んでサッサとを守っています。
そろそろ税金の季節でしょ?固定資産税とか来ますが、
ちょうど仕事の状況などが苦しいときらしいけど、
貯金を下ろしてでも喜んで払おうと決めて、
一括で支払ってきたようです。偉いよ〜。

するとです。

以前に働いていた職場から電話がかかってきた ☺
7月に入ったら手伝ってほしいそうです。 w(゜o゜)w オオー!なんと偶然。
でも、今の仕事もあり午後からは開けられません。
だから無理だとは思ったけど相談してみた。

すると、それでも良いからということで決定。
7月に1ヵ月間お手伝い。お小遣いが補給できますね。
しかも、探す手間もなし。
慣れた職場で、お願いされての仕事なので安心。

やっぱり、そうでしょ?
気分よくサッサとしていると戻ってきます👏
喜んでというのが味噌なのです。
「しまった!今日は、普通に買い物してしまった 😯 」
・・とにかくお金は、喜んでと心で感じて出していくこと。
そうすると臨時収入や経費が浮くような流れが増えます。

ドンドン増えます。
けれど、大変な時にも一括とは偉いね。
だから、認めてもらえたのよね。仕事が来ました。
キャッシュバックですね。
キャッシュバックは後からやってくる。

常に、先に自分です。
未来がこうなることは全然わかっていなかったし、
喜んで払ってなかったら、別の人になったかもしれない。
運を引っ張ったのは自分なのだと胸を張って良いでしょう。
ね、言うたでしょ(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました