細々気にせずゴールを目指そう

思えば、もう残り少なくなっていますが、
今年は夏講座も開くことができ嬉しかったです。
お子さんがいる方など、参加できなかったと思いますが、
ブログが毎日更新されるから、いつもタロットが身近にある。
そんな風に思ってもらえているのは、すごく嬉しいです :heart:

身近なことから複雑なことまで、タロットは何でもあり。
だって、世の中の問題すべてが78枚のどれかになる。
そう思うと、私のしょーむない話もカードの参考になる。
ネタ切れしそうなときも、そう思って見つけています(笑)。
ときに笑いながら「しょーむな〜」と思って読んでください。

このところ進展がみられる方が何人かまた出ています :good:
ながらく気にしていたことが収拾するのは嬉しいし、
頑張ってたけど成果がなかったことが進むのも嬉しい。

20180922a

思った。
あきらめるのは簡単だけど、工夫して少しでも進む :bikkuri:
それは好きなことばかりじゃないものです。
でも、自分が前進できているなら進展もあるけど、
時に後退しているのに気づかないこともあったり・・・。

70歳でも前進している人はいますが、
常に工夫をして今以上にしようと努めてはります。
繁盛のために気づけばママたち、みんなLINEしてます(笑)。
お客さんが、そっちに移行するなら自分も合わせてはる。

年齢なんて関係ないよ。
自分も前進しているならね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »