吉運に沿って進んでいこう

一日もしっかり確認して進めている「よい」報告。
ちょっとしたことが確認することで確実になるよね。
自分の気持ちが思った以上にスッキリするのです :usi:

最初は、占いの練習くらいに思っていたそうですが、
自分の意志をぷちったときに吉運がでると妙にスッキリ。
ひとつひとつ確実に歩んでいると感じられたりする。
そうなのです。これで良いという確信は素晴らしい。

ある方が複数の仕事をかかえていたときのこと。
出来れば、どれも早いに越したことはない。
だけど、なかなか進まないこともあります。
プレゼンの方法もいろいろと検討していると、
思った以上に時間がかかっていたりするのです。

でも、頑張ってその日のうちに全部仕上げるぞ!
と思い確認してみると・・・結果は【正義】ですって!

20190221a

否定のカードです。そうか。
だったら、すぐに出来そうな仕事だけ仕上げよう!
そう思って確認したら、またまた【正義】。
Σ( ̄□ ̄||)えええっ!!良いことなのに??

確かに、頑張る心意気は良い。でも良くないと言っている。
頑張って今日中に仕上げようと頑張るのは良くない。
何かがきっと良くないのでしょう。本人もそう解釈して…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »