来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

お金の意識を消して考えてみる

ネットニュースで為になる記事を読みました。
天婦羅屋さんで、天ぷらの衣をはがして食べていて
お店から退席させられたという話です。
ちゃんとした天ぷら屋で、合コンする時代なのですね。

退席させられた人が、合コンが台無しと文句を言ったとか。
お店が、行き過ぎか話題になっていたけど・・・
私が気になったのは「お金」の概念です。
執着のせいか、お金の発想がおかしい人を見かけます。
ちまたでは、お金へのこだわりすぎがよく見られますね。

20190415a

お金を払うから、何をやっても良いとか、
お店のほうが無礼だとかいうのもおかしいし、
お金を払うって、そんなに偉いこと?
タダなら何も文句は言わないとかなの?

私、思うんですよ。結局は、人と人です。

(無料登録で読める記事です)

苦手や弱点の放置に気づけた最近。それは、実行し始めたのがスタートでした。成功した人も昔はイラっとしていたと聞きます。力というカードの災難を完璧に対応した方の実例も参考にしてください。
品がある人は、どういう精神構造をしているのでしょうか。品は生まれつきなのでしょうか。品格を身につけるのは平等だというお話とGolden Dawnの助力について書きます。
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180922

    このところ良いこと続きです。 ・・・つってもタブレットは、もともと自分で壊しましたが、 それを自力で元通りに回復させた日は興奮しました。 そこまで出来ると思ってなかったし自分を見直…

    20181221

    小アルカナの一日法データを書く前に、昨日は【審判】でした。 やっぱ審判の日に共通するのは、天から降ってくるイメージです。 先日も似た状況を解説しましたよね。 https://put…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    自分のホロスコープを見ながら戦略を練ってました :bafu: この間、解説に使った8月の金運に出たカードもそうですが、 今回も、気になるカードを後半期に照らして考えてみたの。 8月…

    20150122a

    暖房が効きにくいくらいに寒いです。 今朝は、友人からの電話で起こしてもらいました(笑)。 親しい関係に驚くことが出ていると書いて2015年を渡すと もう、早々に出てきたらしく・・・…

    20140123a.JPG

    あと何日ですか、2月の旧暦で本当に新年です。 運勢をやってる人は、2回新年があるみたいよね(*^_^*) 大晦日までに最終月である12月の運勢を全うして、 新年の1月には、これから…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »