今日の運勢「無料診断」
       

経験値を上げよう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

今日もGW4日は、良い天気です。
涼しい田舎の風が吹き、とっても爽やか・・・
にも関わらず、手が痛いのに加え、起きたら頭痛。
最悪やーーーー! とか思ってないし(⌒∇⌒)

早々に鎮痛剤を飲むぞ とぷちったら【太陽】でした。
私は軽い薬でも速攻効くことが多いので助かる〜。

20180504a

手も、じっとさせてると痛みはない :good:
へんに癖で使ってしまうと「いててて」となるけどね(笑)。
GWは、何してはるのかな?遠慮せず投稿してな。
何せ1/3が終わってん。
2018年を納得できる成果にしたいでしょ?
不安や問題は、ケルトでしっかり好転させていこう。

意味が不明瞭な初心者は、結果しか受け取れないかもですが、
Golden Dawnは貴方の親友ですから心からのメッセージがある。
絶対に、どんな厳しい流れでも原因が含まれているでしょう。
しかも、常にあなたに対して慈悲の念があるのです。
Golden Dawnが示す愛ある内容を感じ取れるよう補佐します

親睦を深めるキッカケにしてください ❣

「訳わからん・・」という苦し紛れの解読でも良い。
それが意外と他のカードと連動すれば、
的を得ている解読だったりもある。よくあります。
解読も経験値が絶対にあるし、必ず進歩できます。
使うか、たまにしか使わないかで経験値が違うからね。

まじ、手の怪我とか気にせんと送ってくださいね。

ケガというドジをする予定を、そのまま当ててしまったようで
自分としては残念ですが、これもデータにしますし、
ホント当たり前に使ってる右手に、どれだけ助けられてたか!
生姜を左手ですりおろそうとしても、右手で支えないと無理だし
コップ1つ持つだけでも、こんなに親指の支えがいったのね〜。
帯を結ぶなんて右手なしには不可能だし、シャッフルもそうです。
カード22枚だけでも、そうとう痛い類です。意外でしょ?
包丁を無理して持つより、シャッフルのほうが痛いねん

親指一本にも支えられて日常生活を送っていたのよね :pati:

まぁ、そんな感じで有難さを感じています。
5月の中心運は【金貨6】が出ている私ですが、
まさに、当たり前に思えることに感謝したりされたりが吉。
自分が思う以上に周囲が感謝してくれたり、
自分も逆に「いえいえ、ありがとう」と思えたりが鍵。

1日法は【星】で始まったもののドジってから、
隠者・正義・吊るし人と続いています。
静のカード続きですが、無理せんと過ごそうと焦ってません。
投稿してもらったら逆に気がまぎれると思います。

タイトルとURLをコピーしました