塔の『特殊な意味』を覚えておこう 

スリーカードで占い全部のカードが悪い時
それでも未来を変えられないなら占う意味がありません :no:
正しい対処をして、未来を良くする読みを覚えましょうね。
今回は、鍵になる現在に【塔】です。
塔は、特別な場合に用いる意味を覚えましょう。
特に、お子様がいらっしゃる家庭なら必須でしょう。

私には、めっちゃ体が弱い友達がいるのです(笑)。
いや、まじ、私の虚弱体質を知ってる方が、
「何百人もいる会社で、佐藤さんみたいな人いない」
と、いかに少ないかを言い表したことがありましたが、
でも、こちらに来た時に出会った友達が全く同じ :pu:

最近は都会に行ってる分、私より酷いかもで、
ほぼ毎日のように頭痛がして苦しいみたいです。
超かわいそう。やっぱ都会は疲れますね。
そこで、彼女の頭痛が治るのか占ってみたのが↓。

20180523

随分と酷いでしょう。
しかし、ここからも希望が見いだせますし、
塔の一般的な意味での対策と同時に、
この場合に読める特殊な意味も紹介するね。

まず、その対策を読む前に大切なのは現状です。
現状が確実に悪いわけです :gakkuri:
塔は、ダウンするとか突発的なこととか、
いずれにしても緊迫しているレベルと読みましょう。
かなり酷い状況だと言えます。放置できません。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »