今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

運が落ちるときの特徴を発見

とうとう右手で包丁が持てるようになりました。
それをご近所さんに話すと「今が大事 :bikkuri: 」とのこと。
ここで頻繁に使うと、せっかく治りかけてたのに・・・
となってはダメ。もう、少し我慢しようと思います。

23日から私の五行の月運が悪くなります :no:
なんか、ほんまに分かるんです。感じるんです。
ジワジワと気持ちが持ち上がりにくくなっています。
やっぱ、運に引っぱられるって大いにあるよ。

月や太陽が、人体にも影響するくらいですから、
人体から気持ちも絶対につながっていることでしょう。
タロットと合わせて五行を出しておくと、やっぱ良いです。

この相性は、私が大昔にケルトして最後が法王でした。
そこで占星術でなく、こちらに決めたのです。
今になり、また別の使い方がでてきて嬉しい限り。
流れだけでも先にわかるって最高。それが活きてきた。

20180521a

とにかく、6月6日までは気分を下げやすい :ase:
まずは、体の調子からということで考えました。
最近、爪が割れたりタンパク質がぜんぜん足りなてない。
肉は無理なので、豆乳にチャレンジしてみてん (* ̄ー ̄)v

実は今まで、怖くて口に入れたことがなかったです。
とんでもないマズイ味を、ずっと想像してきてん(笑)。
味気ないマズイ豆腐の液体版かと思ってたら、美味しいやん。
爪や筋肉や髪が伸びるのも、タンパク質だと聞いたので
思い切って有機Jasのなら大丈夫かもと買ってみて正解。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »