今日の運勢「無料診断」
       

運が落ちるときの特徴を発見

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

とうとう右手で包丁が持てるようになりました。
それをご近所さんに話すと「今が大事 :bikkuri: 」とのこと。
ここで頻繁に使うと、せっかく治りかけてたのに・・・
となってはダメ。もう、少し我慢しようと思います。

23日から私の五行の月運が悪くなります :no:
なんか、ほんまに分かるんです。感じるんです。
ジワジワと気持ちが持ち上がりにくくなっています。
やっぱ、運に引っぱられるって大いにあるよ。

月や太陽が、人体にも影響するくらいですから、
人体から気持ちも絶対につながっていることでしょう。
タロットと合わせて五行を出しておくと、やっぱ良いです。

この相性は、私が大昔にケルトして最後が法王でした。
そこで占星術でなく、こちらに決めたのです。
今になり、また別の使い方がでてきて嬉しい限り。
流れだけでも先にわかるって最高。それが活きてきた。

20180521a

とにかく、6月6日までは気分を下げやすい :ase:
まずは、体の調子からということで考えました。
最近、爪が割れたりタンパク質がぜんぜん足りなてない。
肉は無理なので、豆乳にチャレンジしてみてん (* ̄ー ̄)v

実は今まで、怖くて口に入れたことがなかったです。
とんでもないマズイ味を、ずっと想像してきてん(笑)。
味気ないマズイ豆腐の液体版かと思ってたら、美味しいやん。
爪や筋肉や髪が伸びるのも、タンパク質だと聞いたので
思い切って有機Jasのなら大丈夫かもと買ってみて正解。

甘みもあるし砂糖とか色々入ってるのかと思いきや、
それだけやのに美味しいもんですね ❣
運が低下するときに、少しでも栄養が体を支えるように頑張る。
もちろん、ぷちって確認したら【女帝】だったのです。
これから、豆腐や納豆も意識して買おうと思いました。
6月にカナダからやってくるペンパルから朝にLINE.
英語もなかなか気分が乗らずに、翻訳機で下書きです。
あかんやん。

みんな、もっともっとパワーを頂戴!



まじ、何かニコニコの元が必要ですよ。まじ、必要ですよ。
そういや今日は誕生日ですけど、特に食欲もないしな・・。

そうでした ☺ w(゜o゜)w
自分に何かが足りない時の特効薬を思い出しました。
「頂戴とちゃうねん!」。これがアカンねん。
欲しいと思う時ほど、誰かに与えるのでした。
すると、巡り巡って自分が元気になれます。
運って、そういうもんでした ☝

要求しがちになるのは運の低下です。

何でもそうやねん。
金は天下の回り物と言いますが、何でもそう。
動かして、動いて、そこから回りまわって物事が動く。
節制のカードみたいに、循環がすべての元です。
そうでないと、運も止まって澱みますね。

五行の月運が思い切り抜いてきよる。
だったら補充しなくてはいけません。
省エネにして循環を止めると逆効果です。
・・でも運が弱ると不思議とそう考えてしまうよ。
気を付けよう。
そこでポジティブになれる人が、持ち直します。
みんなも、気合い入れて行こーーーー!!(^◇^)

タイトルとURLをコピーしました