今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

ないと思ってた『欲』が出てた例

自分のことを客観的に見るのは本当に難しいですね :syun:
良いとでていることが示されたとしても、
もっと今せねばいけないことがあると信じ込んでたり・・

本当に指示に沿って行くと、
最短で最善なのですがね

さっきも、そういうことに気づきました 8-O
でも、普通だったら気づけなかったと思います。
タロットがあるから、素直になるとふと気づけるわけ。
何を隠そう、今朝アップした一日法のお陰です。

自分では焦ってるとも思ってないし、ストレスもないし、
ただ、ちょっと退屈かもと思っていたくらいでした。
何せ着付けが出来ない日々が、17日続いている。
手が痛くて、いろんなことが出来ません :no:
それでも、焦って右手を使ったりしていないし、
ある意味、のんびりできてる感じ。

ただ、退屈なだけと思ってた。

そこで元気度診断をやってみると平凡期でした。
アドバイスを受け取るって大切ですね :po:
・・・というのも、
自分では、「出来ている」と思っていたり、
アドバイスに反した行動をしている自覚がなくても、
正確に、意識して、ちゃんと出来ていないなら、
それは、出来ていないということかもと思えました。

20180519a

読み流して「まぁ、出来てないことはないし」と思ったけど、
平凡期の文言を、もう一度きちんと考えようと思ってみた。
そこから正しい立ち位置に出来たのです。参考にしてね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »