今日の運勢「無料診断」
       

祈念はじわじわ効いていく

イライラ・否定的
この記事は約4分で読めます。

いやもう、ホンマに早いわ。もう7月21日?
絶対に年内に全うしたいことがあるから、
がんばってるつもりじゃなく、結果につなげたい :usi:
みんなも、そう思って意識しててくださいね。
なにせ、めっちゃ祈念していますよ~

試験や期日が決まってないことでも目標は、
いつかそのうちに・・と思っていたら難しいです。
何か確実な一歩になることをいつでもしましょう。
私は、内面的なことは空亡の年内にしたい。
ほんまにがんばってるところなのですがね :syun:

さて
祈念をしていると信じられないことが起きて、
これまでも急展開をした経験は何度もある。
祈ってあげたら嘘みたいに困った人が消えるとか、
それは当たり前ですし、裁判すら覆ります。

例え偶然でもよい。何度もあるなら万々歳。
自分の力だとか思いませんよ。誰も力でもよい。
うちらは信頼しあって預けあえてるかが鍵です。
信じていると必ず祈った吉運は届いています。
そう信じてね。

少し前に転職して以来、先輩のいじめが始まり、
祈念していたら動きがでた人がいました。
https://putitaro.the-xx.com/11689/

相手も、しばらくは我慢してたみたいですが、
また隠れていじめようとし始めてるのを知りました。
「なんで祈念してるのにさっさと消えないのか」と、
ちょっと利き目の遅さを恨みそうになったりした。

20190721a

先日も、記憶してなさそうなことを突いてか、
鍵の閉め忘れが目立つから気をつけて! と
誰もいない時間に、ニラミながら言ってきたそうです。
彼女は、細心の注意を払い仕事をしているし、
絶対にそんな筈がないと思いながらも口答えせず、
「そうなんですか、すみません気をつけます」とその場を去った。

ホンマ、私の祈りはどうなってるねんと思いましたヽ(`⌒´)ノ
でも、神様はプロテクトしながら消し去る計画かと思った。

だってね ☝
別の先輩に話したら、ラッキーなことに
その日の遅くに用事を思い出して戻ったそうです。
鍵は、ちゃんと閉まっていたと確認してくれていました。
Golden Dawnに関わっていると、こういう風に
良い巡り合わせに会えるのですよ。ほんと思う。

帰りも、
「万が一自分が閉め忘れても彼女が責められる」と
指差し確認して閉めたから、絶対そんな筈がないと、
注意した方にも直接伝えてくれたそうです👏

これまで他の人のパターンでも
ホンマに困った相手がいる場合は、少しずつですが
味方が増えだして環境が最後にコロッと変化します。
どう仕向けるとかじゃないの。そう運が動く感じ。
神様、不満に思ってごめんなさいと謝りました(笑)。

証拠を突き付けられた相手が
「最近また、よく閉め忘れてるから」と出まかせを言うと
いじめられてる彼女が閉めた翌日は、うまい具合に
ちょうど開ける担当が味方の先輩だったのです。
「私が開けてるし、閉まってるよ」とハッキリ言ってくれました。

結局は、こそこそ言いがかりをつけてはバレて、
「最近わたし疲れて、しんどいねん」と逃げる繰り返し。
でも、確実に自分の首を絞めているとわかりました。

看護師やパイロットなど手当で給与に差が出る仕事だと、
どれだけ手当てがでる勤務につけるかで決まってくる。
いじめの言い訳に「疲れてしんどい」といってるせいで
日勤ばかりとなり、査定のせいかボーナスも少なく、
ボーナス月なのに、入社半年の彼女より少なかった。

その理由にも気づかず、またそこを愚痴ったり。
どこで、そういう人間になってしまうのかしらね。

いじめたくて言いがかりをつけて。
嘘の言い訳がバレていて評価も落ちて、
その言い訳の「しんどい」のせいで日勤ばかりで減収。
すべては自分のせいなのです。

同じで、彼女のようにキチンとしていると、
自分で味方を増やして助力を増やしている。
神様は彼女をプロテクトしてくださりながら、
困った人を近いうちに遠くへやってくれると確信します。

Golden Dawnがなければ私も厳しい星の間、
生きてこれたと思えないくらい助けられました。
ピュアに意味を読み取って活用してください。
それは自分自身の支えになるとみて間違いないです。

タイトルとURLをコピーしました