祈念はじわじわ効いていく

この記事は約4分で読めます。

いやもう、ホンマに早いわ。もう7月21日?
絶対に年内に全うしたいことがあるから、
がんばってるつもりじゃなく、結果につなげたい :usi:
みんなも、そう思って意識しててくださいね。
なにせ、めっちゃ祈念していますよ~

試験や期日が決まってないことでも目標は、
いつかそのうちに・・と思っていたら難しいです。
何か確実な一歩になることをいつでもしましょう。
私は、内面的なことは空亡の年内にしたい。
ほんまにがんばってるところなのですがね :syun:

さて
祈念をしていると信じられないことが起きて、
これまでも急展開をした経験は何度もある。
祈ってあげたら嘘みたいに困った人が消えるとか、
それは当たり前ですし、裁判すら覆ります。

例え偶然でもよい。何度もあるなら万々歳。
自分の力だとか思いませんよ。誰も力でもよい。
うちらは信頼しあって預けあえてるかが鍵です。
信じていると必ず祈った吉運は届いています。
そう信じてね。

少し前に転職して以来、先輩のいじめが始まり、
祈念していたら動きがでた人がいました。
https://putitaro.the-xx.com/11689/

相手も、しばらくは我慢してたみたいですが、
また隠れていじめようとし始めてるのを知りました。
「なんで祈念してるのにさっさと消えないのか」と、
ちょっと利き目の遅さを恨みそうになったりした。

20190721a

先日も、記憶してなさそうなことを突いてか、
鍵の閉め忘れが目立つから気をつけて! と
誰もいない時間に、ニラミながら言ってきたそうです。
彼女は、細心の注意を払い仕事をしているし、
絶対にそんな筈がないと思いながらも口答えせず、
「そうなんですか、すみません気をつけます」とその場を去った。

ホンマ、私の祈りはどうなってるねんと思いましたヽ(`⌒´)ノ
でも、神様はプロテクトしながら消し去る計画かと思った。

だってね ::ne
別の先輩に話したら、ラッキーなことに
その日の遅くに用事を思い出して戻ったそうです。
鍵は、ちゃんと閉まっていたと確認してくれていました。
Golden Dawnに関わっていると、こういう風に
良い巡り合わせに会えるのですよ。ほんと思う。

帰りも、
「万が一自分が閉め忘れても彼女が責められる」と
指差し確認して閉めたから、絶対そんな筈がないと、
注意した方にも直接伝えてくれたそうです :haku:

これまで他の人のパターンでも
ホンマに困った相手がいる場合は、少しずつですが
味方が増えだして環境が最後にコロッと変化します。
どう仕向けるとかじゃないの。そう運が動く感じ。
神様、不満に思ってごめんなさいと謝りました(笑)。

証拠を突き付けられた相手が
「最近また、よく閉め忘れてるから」と出まかせを言うと
いじめられてる彼女が閉めた翌日は、うまい具合に
ちょうど開ける担当が味方の先輩だったのです。
「私が開けてるし、閉まってるよ」とハッキリ言ってくれました。

結局は、こそこそ言いがかりをつけてはバレて、
「最近わたし疲れて、しんどいねん」と逃げる繰り返し。
でも、確実に自分の首を絞めているとわかりました。

看護師やパイロットなど手当で給与に差が出る仕事だと、
どれだけ手当てがでる勤務につけるかで決まってくる :bikkuri:
いじめの言い訳に「疲れてしんどい」といってるせいで
日勤ばかりとなり、査定のせいかボーナスも少なく、
ボーナス月なのに、入社半年の彼女より少なかった。

その理由にも気づかず、またそこを愚痴ったり。
どこで、そういう人間になってしまうのかしらね。

いじめたくて言いがかりをつけて。
嘘の言い訳がバレていて評価も落ちて、
その言い訳の「しんどい」のせいで日勤ばかりで減収。
すべては自分のせいなのです。

同じで、彼女のようにキチンとしていると、
自分で味方を増やして助力を増やしている。
神様は彼女をプロテクトしてくださりながら、
困った人を近いうちに遠くへやってくれると確信します。

Golden Dawnがなければ私も厳しい星の間、
生きてこれたと思えないくらい助けられました。
ピュアに意味を読み取って活用してください。
それは自分自身の支えになるとみて間違いないです。

タイトルとURLをコピーしました