来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

祈念はじわじわ効いていく

いやもう、ホンマに早いわ。もう7月21日?
絶対に年内に全うしたいことがあるから、
がんばってるつもりじゃなく、結果につなげたい :usi:
みんなも、そう思って意識しててくださいね。
なにせ、めっちゃ祈念していますよ~

試験や期日が決まってないことでも目標は、
いつかそのうちに・・と思っていたら難しいです。
何か確実な一歩になることをいつでもしましょう。
私は、内面的なことは空亡の年内にしたい。
ほんまにがんばってるところなのですがね :syun:

さて
祈念をしていると信じられないことが起きて、
これまでも急展開をした経験は何度もある。
祈ってあげたら嘘みたいに困った人が消えるとか、
それは当たり前ですし、裁判すら覆ります。

例え偶然でもよい。何度もあるなら万々歳。
自分の力だとか思いませんよ。誰も力でもよい。
うちらは信頼しあって預けあえてるかが鍵です。
信じていると必ず祈った吉運は届いています。
そう信じてね。

少し前に転職して以来、先輩のいじめが始まり、
祈念していたら動きがでた人がいました。

厳しい運のときには、周囲との新しい良い出会いはほぼなく、逆に困った人のかかわりが出たりします。そんな真っただ中にいる方が頑張っているお話です。

相手も、しばらくは我慢してたみたいですが、
また隠れていじめようとし始めてるのを知りました。
「なんで祈念してるのにさっさと消えないのか」と、
ちょっと利き目の遅さを恨みそうになったりした。

20190721a

先日も、記憶してなさそうなことを突いてか、
鍵の閉め忘れが目立つから気をつけて! と
誰もいない時間に、ニラミながら言ってきたそうです。
彼女は、細心の注意を払い仕事をしているし、
絶対にそんな筈がないと思いながらも口答えせず、
「そうなんですか、すみません気をつけます」とその場を去った。

ホンマ、私の祈りはどうなってるねんと思いましたヽ(`⌒´)ノ
でも、神様はプロテクトしながら消し去る計画かと思った。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »