今日の運勢「無料診断」
       

きっと周囲に伝わっていく

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

夜明けが早まり、朝見る星の位置も徐々に変わっています。
けれど、爽やかな気分にさせてもらう星の輝きは同じ!
ありがたいことです :kya:

日々、色々とユーザーさんが自分の取り組みをしています。
希望実現に対し、自己満足していたら終わりですよね。
可能性を増やすために出来ることを発見して、
それが、また彼らの努力を楽しくしているのが嬉しい👏

20190224a

やはり、そこなのだと思いました。楽しさですよ。
常に刺激が要ります。意識が要ります。
意識が高い人が前進する理由は、
ほんの少しの輝きが増すからだと感じません?
意識が高いと他の人より輝いている。

私が憧れる人は、見習う点をもっていはります。
だから私は、平凡なことをキチンと楽しくから実行する。
そう決めた。そんな意識をスタートにしたい。
昨夜、偶然見たTVで高橋真麻さんが出ていました。

結婚したいと延々言ってたけど、とうとう実現。
良かったですね。これまでのことを振り返り、
新人アナウンサー時代の苦悩も話していましたが、
思うようにいかなかったときに高橋英樹さんが言ったのは、
誰でもできる仕事を頑張るようにでした。

自分の娘をコネで押すことも出来たでしょうけど・・
そんなので上手くいっても今の彼女はないかもしれない。
やはり、思うようにいかない我慢のときがあります。
でも、仕事を任せようと思ってくれるまで頑張っていく。
厳しい世界で生き残ってきたお父さんの言葉でしょう。

やっぱり、普通のことをキチンとすると決めてよかった。
正解だと思えました。いかに当たり前をちゃんとするか。

特別な日は人生でわずかしかない。殆どないかも。
でも、毎日がある意味で特別だと思えば良い。
今、ベストを尽くせるように意識して頑張る気持ちは、
きっと周囲に伝わっていく。伝わるものがあるということよね。

特別じゃないことを、ちゃんと手を抜かずに頑張る意識。
それは星の輝きのように何か自分に付け足してくれる。

そう改めて思いました。
目標へと意識して頑張れている報告もあります。
出来ることがないとか、わからないと思うときもあるでしょうが、
そういうときこそ、自分が勝手に意欲を失って行わないか、
特別ではない日のクオリティーを上げようと意識してみること。

意識をするだけで、絶対に何かが変わります ☺
意識をしたら、真剣に考えることが増えます。
ボケっとしてたら見えないものが見えたりする。
小さな一日の流れにも運が見えますし、もっと広がるよ。

今日の当たり前を大切にする。
一日を大切にするしかない。

それが、行動なのか休養なのか。ぷちっていけば大丈夫。
それを知ることができるGolden Dawnです。
大いに役立てねばと思いましょう。今朝は78枚で【審判】でした。
3月の運勢をしっかり頑張ろうと思っています。みんなもね~

タイトルとURLをコピーしました