ぷちタロットで吉運判定

明日、美容院を予約したい。
今からAさんに連絡します。
行動の度に下のボタンで占おう

ぷちタロ占い

未来を変えるキッカケ

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

部屋がすっきり春らしくなりましたわ。
やっと毛布類もコタツも片付けました。
GWは、どうしているのかな。一日法はやってるかな。
目標を持ち努力していると、気持ちは不思議と変わるのね 😯
取り組むことが、どれだけ大事かも教わった感じです。

着物を練習するようになり、叔母が6月の舞台に出るので、
そこで着てくるようにと、最初は半強制的だったのですが、
「家で、なんぼ練習してても、外に着て行かな意味がない」と、
まだ初心者の私に、無茶を言うものだと思った1ヵ月前。

けれど一緒に着物を仕分け、髪のアップも教わり、
また、夏用の素敵な着物や小物類も頂き、
頑張って練習していると、目標が6月になってくる。
最初は無茶だと思ったけど、目標になっているんです。

20180501a

キッカケを作ってもらったようです。
きっと何にでもキッカケがあるのだと思います。
キッカケをもらうって、いろんなことに置いて有難い。
ホント、そう思いました。

みんなにも、Golden Dawnというマイナーなカードを使い、
楽しんで日々、使って貰えるキッカケがありました。
その上「本当に習ってよかった」とまで言って貰えて有難いです。
キッカケとは何でしょうか。多分、未来を変える力ですね。

それは叔母でもあり、母でもあり、みんなでもある。
みんなが居てくれるから、いろんなことに気づけるし、
母が残してくれた着物があるから、叔母とつながれた。
その叔母がいるから、着物が前進できるかもしれない。
みんながいるから同じように解説を続けるだけでなく、
もっと5月には工夫しようとも思えたのです。

自分だけだど、こういうことすら出来てません :no:
きっと5月もあっと言う間に終わり、
6月の叔母の舞台は近づいて来るでしょう。
そこへは、昨年出会ったカナダのペンパルもやってきます。
不思議なことにピッタリ予定が合っていたのですわ。
日舞を見たいようなのでチケットを取って約束してあります。
日本語が殆どできない人なので少し不安だけど、
それも次へのステップだと思います。そうとしか思えない。
いろんなキッカケで、こういう流れができてきました。
叔母が強引に着物をきるように促したのも、
外国の方を喜ばせてあげれば、という事なの :syun:
色々なことが続いています。
それが私を変えてくれる。

なかなか出ない勇気ですが、緊張を楽しむ体験を、
この2か月の運勢で訓練したのも大きいのです。
一歩も進めない酷い緊張よりも、気楽になっているの :usi:

Golden Dawnは、自分の未来に深い意味が出るカードです。
導きは、100%良い力によるものだと感じるはずです。
タイトルとURLをコピーしました