今日の運チェック!
       

成功する人は、ここが違う!

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

朝、仕事の前に浮かんだことを何個かぷちりました。
すると、どれを進めようとしても【愚者】。3回もってねぇ(;´Д`)
でも、よく考えてみると仕事の前にわざわざ占うこともないと気づく。
仕事の後に、ちゃんと考えてから占えば良いと思いました。
愚者が頻発するときは、そういうことも結構あるよ。
そう思って仕事モードに切り替えました。

もう、残りが半年と思い、一年の運勢をチェックしました。
否応ない変化が生活に起きるという年なので・・・
それが戸惑うことでも絶対に乗って行かねばなのですが、
何せ、事前に予測がつけられるほど勘が良い人は稀で、
当然、私は鈍い方なので出来るだけ感覚をピュアにするのみ。
そしてケルトの結果で出たことも、見直しました。

自分が出来る可能性と、出来ない可能性が出ていて、
何が出来ないかを考え、変えると当然開けるわけです。
自分を変えるのは誰にとっても簡単じゃないですね :no:
でも失敗しやすい人の共通点は、保守的で他力本願。
中でも、自分は謙虚で頑固じゃないと思ってる人ですね。

その普通のキャラクターの中に大いなる停滞が潜んでいます。
どういうことかを分かりやすく言うと、上にあげたような人は、
少しでも自分で頑張らねばならないことが出ると都合を持ち出し
簡単に「不可能」と言い切ってしまいます。
出ているのだから、何が何でも可能な方へと工夫せねばと思えない。

結局は、何か自分以外のものを障害に見立てているのです。
だから、私には出来なくても仕方がないと言うのよね〜。

自分を変えることで、スイスイと変化できるときが多いから、
ほんまに、自分から気づいて変えてみる発想は大事と思った :heart:

「無理」と思うのでなく
「方法を編み出そう」と思う大切さ。

20180618a

どれだけ人生経験が豊富な人でも、未来はわからない。
ホンマに立派な人は、自分は未来を予測できないと
ちゃんとわかってるのです。だから、私に聞いて参考にするわけ。
そして参考にしたら、自分で動きはるのです。活かしきってます。

占い結果を参考にして、発想を広げたら動きはる。
それこそ『自分を信じよう「出来る!」』という姿勢なのかな。
それが輝きにもなり、良い縁が来ているように見えます。
自分がやりたいようにやっているだけではない。
むしろ、よくアドバイスを聞いてくれていて
私の言うとおりに動いてくれてるとすら思います。
勘違いしちゃうわ(笑)。

成功していく人にとっては、自力本願は当たり前みたい。
ただ、発想は周囲から取り込んで修正していかはるの。
分かる気しない?そういう人となら私たちも組みたいよね。
仕事でも趣味でも一緒にやりたいと思うよね。
きっと楽しいはずです :love:

 

彼らは、よく誤解されます。
彼らとて「不可能だ :buru: 」と悩む状況はありますよ。
だから私に聞きにくる。自分の発想で不可能になったら、
運気や行動の方向を聞いて、不可能を突破しようとしはる。
すごく理にかなった占いの活用だと思います。

無敵になるには、そういうところよね。
占いに聞いても、先輩に聞いても、誰に聞いても、
自分を変えていくことは、必須としてやっている。
努力する自分をどう作るかにかかってくる。
最後は、ここの勝負です。

1秒を削り出すアスリートも私たちも経営者も同じで、
示されたことをどう進めるかは自分自身です。
良い指導者と共に居ても、自分を変えるのは自分。
日常生活で運を引っ張り出す方向と可能性は常にありますよ :pati:

簡単そうで簡単に行かないばかりだと思いますが、
可能性があるねん。この毎月の中にも、毎日の中にもある。
日々、いろんなことをGolden Dawnに尋ねて参考にしましょう。
参考にしたら、自分で動こう。活かしきろう

タイトルとURLをコピーしました