Newプラン追加しました。 大阪に居たときは、いろいろイベントをしてました。 ジャズライブのオフ会、カフェやラウンジでのタロット講座、 他マンツーマンで基礎から解説したり占ったりしたね。 それ...

成功する人は、ここが違う!

朝、仕事の前に浮かんだことを何個かぷちりました。
すると、どれを進めようとしても【愚者】。3回もってねぇ(;´Д`)
でも、よく考えてみると仕事の前にわざわざ占うこともないと気づく。
仕事の後に、ちゃんと考えてから占えば良いと思いました。
愚者が頻発するときは、そういうことも結構あるよ。
そう思って仕事モードに切り替えました。

もう、残りが半年と思い、一年の運勢をチェックしました。
否応ない変化が生活に起きるという年なので・・・
それが戸惑うことでも絶対に乗って行かねばなのですが、
何せ、事前に予測がつけられるほど勘が良い人は稀で、
当然、私は鈍い方なので出来るだけ感覚をピュアにするのみ。
そしてケルトの結果で出たことも、見直しました。

自分が出来る可能性と、出来ない可能性が出ていて、
何が出来ないかを考え、変えると当然開けるわけです。
自分を変えるのは誰にとっても簡単じゃないですね :no:
でも失敗しやすい人の共通点は、保守的で他力本願。
中でも、自分は謙虚で頑固じゃないと思ってる人ですね。

その普通のキャラクターの中に大いなる停滞が潜んでいます。
どういうことかを分かりやすく言うと、上にあげたような人は、
少しでも自分で頑張らねばならないことが出ると都合を持ち出し
簡単に「不可能」と言い切ってしまいます。
出ているのだから、何が何でも可能な方へと工夫せねばと思えない。

結局は、何か自分以外のものを障害に見立てているのです。
だから、私には出来なくても仕方がないと言うのよね〜。

自分を変えることで、スイスイと変化できるときが多いから、
ほんまに、自分から気づいて変えてみる発想は大事と思った :heart:
「無理」と思うのでなく
「方法を編み出そう」と思う大切さ。

20180618a

どれだけ人生経験が豊富な人でも、未来はわからない。
ホンマに立派な人は、自分は未来を予測できないと
ちゃんとわかってるのです。だから、私に聞いて参考にするわけ。
そして参考にしたら、自分で動きはるのです。活かしきってます。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »